となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

小樽ラフな男たち御礼

2018年12月18日 | カテゴリー: 山木康世 

第一回佐々木幸男のホストにより行われたライブ、大変面白くかつつつがなく終了いたしました、
初めて小樽地ビールの会場に足を踏み入れました。
運河沿いの倉庫を改造した3階建ての工場兼店舗ということで、今仕込み中の地ビールが大きな缶の中で発酵中でした。
我が黄昏のビールは本日発酵済み、発行です。
もうすぐです。どうぞ今か今かとお待ちください。
大勢の皆さんが倉庫3階へお集り下さいました。
お忙しい中、あいにく暖かく足元のビチャビチャ、ズブズブの中、ありがとうございました。
堺兄弟の熱い地元密着型愛情度に乾杯です。

コメント(7) to “小樽ラフな男たち御礼”

  1. カピパラのゆみ

    小樽 楽しかったぁ~♪♪
    やっぱり山木さんと幸男さんの掛け合いと共演 最高(笑)
    天衣無縫で、風来坊でサポートされてた 古舘賢治さんのギターと歌も聞けました(*^^*)透きとおった歌声でした!
    会場も外観、内観とも雰囲気たっぷりで、山木さんソロでも聞きたくなりました(*^^*)

    思い出のメロディー懐かしくて♪
    松浦武四郎♪ ウェイティングサークル♪ 良いんだわ~♪

    今日は「黄昏のビール」発売日ですね。楽しみ!
    そして、次は 憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース★コンサート♪ 
    ワクワク!ドキドキで今週過ごします!
    したっけねー。

  2. カピパラのゆみ

    連投失礼!

    黄昏のビール! 発売おめでとう乾杯★でーす♪♪ 
    あちこちのSNSで ニュースを発見! いっぱいの山木さんニュース!嬉しいです。
    北海道は明日到着かな?
    したっけねー! 

  3. 影法師

    おはようございま〜す。
    いよいよ、待ちに待った今日という日がやって来ました。
    黄昏のビールの発売日です。ヤッホー(笑)
    今日は、ラジオにも出演ですね。
    聴けるかな?頑張りま〜す。
    ワクワク、ドキドキの今日の1日になりそうです。
    めっちゃ楽しみで〜す。

  4. ぴちけー

    ラジオカロスにメッセージ、送りました~~♪

    祝!!「黄昏のビール」♪本日初出荷~~~♪♪♪

  5. ORIONの空

    ♡「黄昏のビール」♡
    発売おめでとうございま〜す‼︎*\(^o^)/*
    ラジオも楽しみです‼︎(#^.^#)

  6. 花心

    久々の太陽!
    「黄昏のビール」の発売日でもあります~
    おめでとうございます~
    届くのを楽しみにしてま~す。
    ラジオですが、仕事に行かなくっちゃーです。
    頑張ってPRしてくださいね。

  7. ORIONの空

    ラジオ1時間くらい拝聴出来ました‼︎*\(^o^)/*
    良いお話がたくさん拝聴出来て嬉しかったです。
    考え方、生き方に敬服致します。
    だから山木さまの音楽が大好きです‼︎(#^.^#)
    口では何とでも言えますが
    山木さまは有言実行だから…。
    「黄昏のビール」
    吉と出ること間違いないです〜〜‼︎^_^

コメントする