となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京都江東区Studio Chez Claude(スタジオ シェ・クロード)御礼

2022年06月12日 | カテゴリー: 山木康世 

梅雨入り宣言の出た関東、しかし日中は日差しの中過ごしやすい6月芒種の土曜となりました。
新大橋通りを走り橋を渡ると見覚えのある銅の渋い色のイノシシが。美食会をやった「ももんじや」じゃないですか。少し走るとまたまた見覚えのあるビルが、両国亭じゃないですか。やがて森下駅を通過して右折、右手に目指すビルが。中野から20キロほど、30分ほどで到着。都内の交通量は極めて少なく快適な走行。
あのあたりの駐車場の多さに驚く。それも小さめの駐車場がひしめいている。値段もまちまちで吟味したほうが良さそう。古い家屋が一斉になくなり、業者がこぞってこの街に入り込んできた様子を垣間見ることができる。松尾芭蕉の記念館もある。深川神明宮の赤いのぼりが風になびいている。
ステンドグラスが印象的で清潔感漂う会場は一度足を運ぶと脳に刻まれて、また伺いたくなること間違いなしだ。
昨日は「月は輝いていた」「効いてきたよバーボン」など、オープンすぐにエンジン全開、「七福神」、ウクレレによる「眠れなかった 私の悩み 朝の光よ 勇気づけてくれ」
2時間強の~深川や 緑輝く 神明宮~はつつがなく終了しました。
お忙しい中、皆さま誠にありがとうございました。

テリーズ山木モデル、ギブソン、スタインウェイのトリオ


静かなサロンで午後のひととき

コメントする