となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

北海道から東京へ

2016年11月21日 | カテゴリー: 山木康世 

なんと東京は21度という暖かさ。
汗がジンワリ噴き出る。
今日は本当に全国暖かったようだ。
今週土曜日の藤沢江ノ島「虎丸座」に向かって明日から準備。
とりあえず睡眠をとってリセット、良い一日になりますよう!

おやすみなさい。

コメント(5) to “北海道から東京へ”

  1. 花心

    おかえりなさ~い。
    もう東京なのですね。
    こちらも暖かな1日でした。
    エンジンがかかるのが遅く、ずれ込んで遅くまで起きていたら、ダイアリーの更新でラッキー。
    暖かだけど、そろそろダリアにも藁のお布団をかけてあげました~

    段差など、足元注意の助言があったにもかかわらず、なんか足の甲がおかしい。
    何かにぶつけたか、でも紫にはなっていないし、湿布を張ってみました。
    一番問題なのは、どこでどうしたか気付かないってとこですね。

    ま~大したことは無いんですが、気を付けナイトで、おやすみなさ~い。

  2. カピパラのゆみ

    おはようございまーす♪

    東京は21度 ひょえー!雪がいっぱいの名寄から戻るとびっくりですね。
    今朝のロシア地区はマイナス5度(*^^*) 

    2日間にわたり、それぞれが違うスペシャルなコンサートに参加出来てうれしかったです。

    次に向かってジャンプですね。虎丸座 好きな会場だからいいなぁ。

  3. ぴちけー

    山木さま、お帰りなさい(^^♪
    日ハムの優勝パレードを見ておられるのかと・・・
    とにかく昼間は、あったかい本州です(^^♪
    でも朝晩冷えますので、体調に気をつけて下さい♪
    メルマガもありがとうございました♪
    皆さん書かれておられますが、「空を飛ぶ鳥」は、本当に名曲です♪
    大好き~~~♪小さな翼で西へ帰る時、いつも歌っています♪心の中で(^^♪

  4. ねぼすけ婆さん

    山木さま、こんにちは。
    おかえりなさいませ‼︎*\(^o^)/*
    大変お疲れ様でした。
    もう1日位札幌にいらっしゃるのかと思っていました。
    思いのほかお帰りが早くて嬉しく思います。(*^_^*)♡
    私は、昨日は仕事が忙しく、帰りが遅かったので、すっかりねぼすけ婆さんです‼︎(笑)
    ふきのとうホールコンサートで「ねぼすけじいさん」拝聴させて頂いて、なぜか突然頭のなかでリピート?
    あの時、山木さまがお話しされた、タクシー10%割引のお話が面白かったのでインプットされたのかもしれません。
    このお話はキャッチボールラジオでも盛り上がっていらっしゃいました‼︎*\(^o^)/*
    パーソナリティの深澤さま、花鰹も目をとおされていて、ポイントカードのお話からタクシー割引のお話でしたね。
    深澤さま、ふきのとうホールコンサートでお見かけしました。‼︎*\(^o^)/*
    グッズ販売のコーナーでたくさん購入されていました。
    そういえば、六花亭に犬いませんでした‼︎(笑)(−_−;)
    お天気が不安定ですので、体調崩されませんようご自愛くださいね。
    では、ゆっくりお過ごしくださいませ。(*^_^*)♡

  5. デイジー

    山木さま、おはようございます。
    福島で地震。
    結構揺れましたが大丈夫でしょうか?

コメントする