となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ほんに良いとこ虎丸座

2016年11月26日 | カテゴリー: 山木康世 

おはよーございます。

本日は御日柄も宜しいようで、東京は晴れです。
この分ですと藤沢江ノ島も晴れ、富士山、大島が一望できそうです。
時間帯が夕暮れなので夕焼けの太平洋も望めそうです。
時間がございましたら江ノ島内の弁天様、猫チャンを。

それでは期待を胸に「虎丸座」 でお会いしましょう!

コメント(6) to “ほんに良いとこ虎丸座”

  1. はてな

    おはようございます。

    少し早めに行って江ノ島をぶらりしてみましょうか♪
    夕暮れも、もちろんライブも美味しいお食事も楽しみです。!(^^)!

    「雪の町東京」を聴きたいです。(いまだに町か街か?よくわかりません)

    山木さん、宜しくお願い致します。m(__)m

  2. 茄子紺

    こちら江ノ島よりだいぶ南に下った太平洋側の町も、朝からとっても良い天気です。
    富士山は遠すぎて見えませんが、白い灯台が見えますよー。

    江ノ島には弁天様がお坐すんですね。
    弁天様とくれば七福神! 今日は七福神をうたわれるのでしょうね!

    来年こそ、東京(または東京近郊)の山木さんのライブに行きたいと思っております。時間はあっという間に過ぎていきます。
    山木さんは待ってもいついらっしゃるかわからない。
    自分が動きます!

  3. 花心

    いいな いいな~虎丸座に行ける人、いいな~♪♪

    ず~と西のこちらも、晴れ です~

    はてなさんお勧めの虎丸座、一度は行ってみたいですが、他もあるのでなかなか悩みます。

    みんなで仲よくわくわくライブ~♪♪
    あったかい歌も聴けるんだろな~
    わたしゃ、家でこたつに入り
    でんでんでんぐりがえってバイバイバイ(^^♪

    みなさん、楽しんでね~

  4. エクレア

    こんにちは。

    昨日も含め、今日も東京は雲ひとつない青空です。が、明日はまた 時雨る予報。
    江ノ島を散策した後のライヴ、良いですね〜♪♪

    ステキ且つ 貴重な時間でありますように(*^_^*)♪

  5. ぴちけー

    虎丸座からの夕景は素敵でしょうね(^^♪
    皆様の幸せ報告、お待ちしております(^^♪

  6. デイジー

    山木さま、おはようございます。
    ここは良いとこ虎丸座ライブ大変お疲れ様でした。
    初冬を感じることの出来た素敵な幸福の時間でした。(*^_^*)♡
    ありがとうございました。
    ダブルアンコールを含め23曲‼︎
    大満足のライブでした。‼︎*\(^o^)/*
    まだ、別世界に行ったまま帰ってこれてないので、また来たいと思います。m(_ _)m

コメントする