となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

222の会

2019年02月22日 | カテゴリー: 山木康世 

祖父さんが11月22日、父が7月22日、僕が10月22日、生まれた日のこの偶然を見るにつけ「2」という数字に意味を感じてしまう。ちなみに僕の姉も9月22日生まれなのである。
今日は大阪難波「音」において「222の会」を執り行います。
世間では猫の日、夫婦の日などとなっております。
去年の10月以来の大阪、たくさん弾き語って良い一夜にしたいと思っております。参加の皆様、心よりお待ち申し上げます。

コメント(10) to “222の会”

  1. 蛸の夜

    え〜〜‼︎
    凄〜〜い‼︎
    そんなに〜〜‼︎
    ビックリしました‼︎(笑)
    お父様と山木さまは存じておりましたが…。
    今、京都に到着。
    ラジオ拝聴出来ました‼︎*\(^o^)/*
    此処だけの話はウケました‼︎(笑)
    山木さまのお話は面白いですよー‼︎
    「222の会」超、楽しみー‼︎*\(^o^)/*

  2. ぴちけー

    222の会、行きたかったけれど、仕事が入りました。
    明日を楽しみにしております!!!!
    参加された皆様、幸せ報告、お待ちしております~♪

  3. 花心

    222の会、良い一夜になったことでしょう。
    あと3時間で23日なので、22には間に合いそうにありません。
    今しばらく、いったりきたりかもしれません。
    昨日の深澤さんのラジオは聞けました。
    「黄昏のビール」は車の中、眠る前、毎日聴いてます。
    ライブも行けないし、ラジオで全国にPRの山木さん。
    元々遠いですが、益々遠くなりそうです。
    でも、大勢の人たちに山木さんの歌を聴いてもらわなくっちゃです。
    北海道つながりで、お話してたら山木さんのお名前を書き留めてくださり感激しました。
    もう余震など無い事をお祈りします。

  4. 影法師

    ただいま〜京都です。電車が暫くない。。
    222の会、行って来ましえ〜(^○^)/
    オープニングは何かな〜と楽しみにしていたら、久しぶりの
    春の曲、そして最近ずっと聴きたくて聴けなかった歌が聴けました。
    そして、黄昏のビールのCDからも歌って下さいました。
    嬉しくて高いです。明日も明後日も山木さんに会えると思うと
    嬉しいです。

  5. 影法師

    失礼しました。テンションが抜けてました。↑

  6. 蛸の夜

    「222の会」
    お疲れ様でした‼︎*\(^o^)/*
    超、楽しかったです‼︎(笑)
    春の歌から始まって〜
    ◯◯旅行でロマンティックな世界へと
    誘ってくださるのかと思いきや
    今日もやられちゃいました‼︎(笑)
    山木さまの「モモヒキ」のお言葉で
    可笑しな世界に引きづり込まれて
    今日は頭の中が「モモヒキ」一色
    となりました‼︎(笑)
    お話の展開が面白すぎて
    山木さまの頭の中、凄いなぁって…。
    とっても楽しい時間
    ありがとうございました。
    前髪がサラサラで
    爽やかでステキでした‼︎(#^.^#)

  7. いいちこのローズマリー

    おはようございます~♪ソニック待ってます。本日、参加させていただきます。色々欲張りはやめて、お昼の寺田屋はなの舞に時間通り着くように行きます。旅の目的は山木さんの「黄昏のビール」ですものね。じっくり、味あわせていただきます。宜しくお願いしますm(_ _)m山木さん、222の会お疲れ様でした。今日と明日も宜しくお願いします(*^^*)

  8. ぴちけー

    いいお天気です♪
    新幹線にレッツゴー!!!
    京都寺田屋目指して~~~♪

  9. カピパラのゆみ

    おはようございまーす♪

    昨晩はいつもに増してギターの一音一音を大事に弾かれているような気がしました(#^.^#)
    久しぶりに聞いた 眠れないジェラシー♪ の シーのとこの声が好きなんだよなぁ。

    あ、久しぶりと言えば久しぶりの方ともお会い出来て大阪に来てよかったです♪

    今日は寺田屋じゃないよーん。池田屋だよーん☆

    ライブはsomenokyotoだよーん♪♪ したっけねー。

  10. 風の子

    山木さん大阪ライブに行きました。
    38年ぶりです。
    なぜこんなにブランクを作ってしまったんだろう、悔しい程に山木さんの音は素晴らしく進化していました。
    そうそう、この声、話し方、ギター、山木さんそのものでした。
    MCにも大笑い。

    ありがとうございました。
    また行きます。握手もしてもらい、感激です。

コメントする