となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

やまき・ささき・ほんきジョイントライブ終了

2016年06月27日 | カテゴリー: 山木康世 

つつがなき4日間の無事を報告いたします、とともに皆々様の厚きご声援、拍手に御礼申し上げます。
改めて音楽の美酒に酔いしれた二人でございました。
またその節にはどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆々様のさらなるご活躍、ご健康を祈っております。
またお会いしましょう。

猿ぐつわより

追伸 本日は午後よりFMとうきょうへでかけます。

コメント(6) to “やまき・ささき・ほんきジョイントライブ終了”

  1. カピパラのゆみ

    猿ぐつわのお二人様 ありがとうございました~♪
    次がある事を期待して、それぞれのソロを堪能していきます。

    FMとうきょうは ご出演ですか? 

  2. 世の社員

    何故にグループ名が猿ぐつわなのか……ウケました。
    どういうイメージなんでしょうか?
    卑猥なイメージしか湧かない自分……やはり、脳がヤバイです。

    佐々木幸男さんとの競演、普段聴けないギターアンサンブルの響きに痺れました。
    有り難う御座いましたー。
    今日からまた社員に戻ります。

    追伸、うちのじいさんも、ベルトの代わりに縄を締めてましたよー。そこに蚊取り線香吊るしたり、桑切鋏を吊るしてました。
    足もとは地下足袋で。

  3. ぴちけー

    ゆみさん、世の社員さん、斉藤平太さん、
    ライブ報告、ありがとうございました♪

    斉藤平太さん、その通りですね♪
    音楽は、力がわいてきますね♪
    頑張ろうという気持ちになります♪
    また行きたくなります♪

    それにしても、猿ぐつわってどういう意味かしら???
    謎解きが多い、山木さまのダイアリーです♪
    世の社員さんも、座布団30枚くらい差し上げたいですね♪

    スタッフダイアリーもアップされておりましたね♪
    ありがとうございます♪
    伊豆ライブ、行きたかったなぁ~♪

  4. 健康おたく

    虎マガと猿ぐつわさんたち(本当にこれからこの名前?(笑))のコンサートで習った、478の健康法。
    さっそく今朝も実践しました。
    これでもっと健康になれそうなので、またライブに行けます!

  5. まゆきじ

    4日間、素晴らしい時間だったのですね♪

    猿ぐつわ…ライブに行った方は分かるのかしら…?

    スタッフダイアリーでの画像アップ、ありがとうございます♪
    畳の上の文字が素敵です(*^^*)

  6. はてな

    与野と築地の2日間だけでしたが、おふたりの息の合った演奏やトークに酔いしれました。(アルコールは飲んでいませんが。)(;^ω^)
    そしてナント申しましょうか、おふたりとも大人の色気がありますね~
    で、猿ぐつわ!?(爆)

    もっともっと聴きたかったです!
    是非また定期的におふたりのコラボを宜しくお願いします!m(__)m

    お疲れ様でした。

コメントする