となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柏studioWUU御礼

2019年03月22日 | カテゴリー: 山木康世 

強風の春分の日のライブでしたが、まっこと良いライブができたもんだとホッとしております。ひとえにご参加の皆々様のお陰であるなと思うこと多々あり、互いに達者なことの大事さをかみしめておりました。次回は真夏の8月31日、暑いんだろうな。

生年月日が同じイチローの引退が各社一番のニュース。お疲れさんと名古屋の準備をするホテルの窓からは曇り空が広がる。今日は22日であるな。部屋番号は322也。

コメント(7) to “柏studioWUU御礼”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございます。
    柏からは戻らず、か、名古屋へ移動中なんですねー。
    昨日は、深夜までイチローの記者会見を見てました。真摯な受け答えに感動。
    そ、山木さんも同じ誕生日なんですねー。
    あ、22と言えば、四十五年目のFlying!の日も22日だわ♪

    柏WUUしばらく行ってないなぁ。お疲れ様でした(*^^*)
    したっけ、北海道は白い冬に逆戻り・・ 

    春は名のみ弥生桜三月です 
    名古屋矢場とん食べたい・・山木さんの生歌聞きたい冬の朝です☆

  2. 蛸の夜

    昨夜はしっかり睡眠とられましたか?
    睡眠不足はお身体に良くないですから。
    ずっ〜〜とお忙しいですもんね。
    前日もyassさまとお仕事、ラジオ?ですか?
    いっぱい寝られるのは若い証拠‼︎
    少しでも時間があるときは睡眠を‼︎^_^
    昨日はイチローさんの引退をテレビでやっていたのに…。
    世界の果てまで行っていたので全然気づかず(笑)
    山木さまのダイアリーで教えて頂いて(笑)
    今日のお天気もまずまずですね‼︎
    愛知の皆様も「黄昏のビール」で乾杯‼︎
    お待ちかねですね‼︎
    楽しい3日間となりますように‼︎*\(^o^)/*

  3. えみか

    柏studioWUU。

    『YABO』と『時雨降る』
    久しぶりに聴きたいなーと、2~3日前から思っていたので嬉しい。

    「ちゃんと覚えているかな?って、心配ですがね。」と、『Flying』
    「45年目のはばたき、飛翔に、リズムのっけて。」ってことで、
    R&B調? のような、軽快で渋めのメロディーがついてました♪

    千葉県なので『チバニアンを見に行った』
    そしてラスト『黄昏のビール』で締め。
    この終わり方が、本当にいいんだなー。

    山木さん、お疲れさまでした。
    偉大なるイチロー選手も、お疲れさまでした。

  4. 影法師

    こんにちは〜
    昨日の暖かさから一変、冬に逆戻り。
    寒の戻りですね。今朝から仕事なのに、イチローの昨日と
    一昨日の試合、そして会見見てました。
    イチロー選手の今をしっかり見届けなければ。。と。。
    引退するんだろうなあ〜わかっていても、でも、最後にヒット欲しかったなあと思いながら。。
    皆、涙流してる人多かったですよね。
    思いの他イチローが明るくて何よりでした。
    今日は名古屋に向けて出発進行しました。

  5. muromiho

    こんばんは。
    本当に風が強くて寒いです。
    イチローがマリナーズで大活躍してた頃は、
    年末にイチローの1年間をまとめた番組を、
    見るのが楽しみでした。
    お疲れさまの一言に尽きますが
    息子が野球をしていた時期と重なるので、
    何かが「終わった」感じがして淋しいです。

  6. 花心

    今日は22日、名古屋ですね。
    盛り上がってる頃でしょうか~

    仕事から帰ったら、小倉フォークヴィッツからライブ案内の葉書が。
    日常と少し違った出来事があると、一日が速い速い。
    もう4月がすぐそこまでです。
    4月はライブ行きたいな~

  7. 蛸の夜

    名古屋ROXX栄ライブ‼︎お疲れ様でした。
    楽しい、素敵な時間、なによりでした。
    チョットしたハプニングとは?
    ハプニングやアクシデントも
    楽しさや面白さに変えてしまう
    山木さまの才能、凄い‼︎*\(^o^)/*
    シェアリングコンサート
    山木さまの歌とギター凄〜く良かった‼︎
    素晴らしかったと伺いました。
    ステージに向けて集中されている山木さまには
    凄いオーラが‼︎
    やはり一流のアーティストは凄い‼︎♡
    素敵だなぁって思いました。(#^.^#)

コメントする