となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

まるまる一年御礼

2018年12月31日 | カテゴリー: 山木康世 

今年も残すところ一日となりました。ワンちゃんも一年ご苦労様でした。何かと物騒な事件、事故、災害など多くありましたが、小生皆様のお陰で音楽人生のより良い一年を過ごすことができました。誠にありがとうございました。
すぐそこにウリボウが出番を待っております。果たして来年、亥年はどんな年になるのでしょう。というよりどんな年にしよう、精一杯良い年にしよう。黄昏のビールはきっと僕に福音をもたらすことでしょう。
窓から外の札幌の風景は晴れてはいませんが穏やかです。藻岩山のロープウェイもスキー場もいつもの光景です。
皆様と一緒にカンパーイです!本当にありがとうございました!

コメント(13) to “まるまる一年御礼”

  1. カピパラのゆみ

    おせち作りで朝からバタバタ。ちょっと、ひと休み~♪
    と、みたら久しぶりのダイアリーに乾杯です。

    うれしいなぁ。我が家からも、山木さんと同じ景色を見れる(*^-^*)
    札幌で年越しですね。
    ウリボウって たしか、GoodnightGoodnightの最初の頃の歌詞に、出てきた記憶があります。

    あ、ワンちゃん 山木さんが呼んでるよん☆

    では、いつでもご一緒に乾杯しま~す(笑) 

  2. コマイ

    札幌にいらっしゃるのですね^_^
    しばら〜〜く山木さんに会いに行けなかったので^^;
    ウリ坊の年は可能な限り!行きたいな〜なんて
    考えてます。来年も良い一年になりますように!
    黄昏のビールですが一曲特に好きな曲があり
    何度も何度もリピートして聞いてます
    また生で聞けるといいな〜(^^)

  3. muromiho

    特に特に印象に残った3曲を
    勝手に発表させていただきます。
    福岡の「白昼夢」
    大阪の「愛しのラナ」
    姫路の「めんどりぶるうす」
    1年間ありがとうございました。
    そしてお疲れさまでした。
    来年も楽しみにしています。

  4. chirotan

    今年も、素敵な歌をたくさん聴かせてくださって
    ありがとうございました。
    ライブに行けない時も、辛い時も、
    いつも山木さんの曲が寄り添ってくれました。
    この1年も、ホントにお世話になりました。
    山木さん!みなさん!
    亥~い~お年をお迎えくださいね。
    来年も、よろしくお願いしまーす。
    「黄昏のビ~ル」にカンパーーイ!!

  5. えみか

    今年もあれやこれや、たくさんの良い思い出ができました。
    こちらこそ、ありがとうございました。

    一番思い出されるのは、やっぱり、
    藻岩山ロープウェイでの除幕式かな。
    記念すべき日に、その場で立ち会うことができて、
    幸せでした。
    帰りのロープウェイの中で、みんなで歌った
    「山のロープウェイ」一生忘れないと思います。

    来年も、良い年にしましょう。
    カンパーイ♪

  6. 青い鳥

    こんばんは~山木さん、今年1年ありがとうございました!

    新CD『黄昏のビール』、聴き始めて約1週間ぐらいになります。
    今回収められていますどの曲も“花マル”で、私はとても気に入っています♪♪
    『黄昏のビール』のお味は? という事ですが、言葉で表すなら夏の熱い日の夕方飲む最初の一口のビールの味! あの何とも言えない“美味しさ”の味です!
    ライブで又聴ける事を楽しみにしています♪♪

    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    山木さん、皆さん、どうぞ良いお年を・・・。

  7. 花心

    はーい!カンパーイです~
    今年1年、沢山のライブ お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    思い出に残るのは、藻岩山フォレストホールコンサートでしょうか。
    将平さんと一緒の温かく力強い音が素敵に響いてきました。
    若かりし頃のエピソードで、将平さんに謝っておられたのも印象的でした。
    台風の倉敷もいつもと変わらず歌ってくださり感激しました。
    行ってみたかった山形も高畠に行けて幸せでした~
    木に生ってる赤い可愛いリンゴも初めて見たので嬉しかったです。

    沢山の幸せな時間をありがとうございました。

  8. ジャイアン

    あと3時間足らずで今年も終わりますね。
    前半はいいペースでライブに足を運べたのですが、後半はなかなかタイミングが合わず、しばらくご無沙汰になってしまいました。

    インフルエンザは、ひどくならずにすみそうです。
    「黄昏のビール」のおかげです。
    どこにも出かけられなかった分、たくさん聴けました。
    今年1年、ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  9. もうすぐ、ワンちゃん年が過ぎて行きますー!
    行きたいと思ったLIVEは数知れずあれど、1回だけの参加でした。
    しかし、濃厚な時間をたっぷりと浴びる事が出来しあわせでした(^^ゞ
    来年は、あちらこちらへ行けたらいいなと思っています♪

    山木さん、今年1年お疲れ様でした。北国で新年を迎えるのですね!
    来る年も音楽人生パワフルに御活躍下さい(^^♪ 楽しみです♪♪

  10. ワンちゃん

    1年納めのダイアリー嬉しいです。

    ♪色んなことがあ~りました♪ですね。

    ウリボウにバトンタッチ。
    亥年に「希望の一輪の花」がありますように。

    良いお年を(^^)v

  11. はてな

    山木さん、今年もたくさんの素晴らしい歌たちを届けてくださり、ありがとうございました。

    藻岩山ロープウェイの歌碑も写真に収めたし、「黄昏のビール」も札幌で聴くことが出来たし。今年の12月は最高でした!
    来年もいろいろな会場で山木さんの歌が聴けるのを楽しみに、スケジュール
    コーナーを見ながら計画を立てさせていただこうと思っています。

    よろしくお願いいたします。m(__)m

  12. ぴちけー

    山木さまの素晴らしい2018年に、乾杯です♪
    本当にたくさんの出来事があった2018年でした。
    来年は、より良き年となりますように♪
    雪の札幌で年越しですか?
    雪の札幌に行けて幸せでした~~~♪
    ありがとうございました~~~~♪

  13. 影法師

    おはようございます。
    昨夜は年末恒例の某テレビを久しぶりに見ました。
    最後に35年ぶりにサザンが出て来て、デビュー当時の思い出が。。
    私は既にふきのとう、山木さんに夢中だったのでサザンの歌が
    受け入れられなかった。(笑)妹はサザンが好きでしたが
    私はあまりの違い驚いて。。
    今も昔も山木さんの歌が一番好きです。札幌ですか。。

コメントする