となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

強風の春分の日

2019年03月21日 | カテゴリー: 山木康世 

時折音を立てて物凄い風が吹いてます。
先程はStudioWUUのビルが揺れまして
「地震だ!」
涼しい声が聞こえてきました。「風で揺れてます」
鉄筋ビルの5階が揺れるほどの強風。外気にむき出しの階段を昇ろうとしましたら風で戻されました。仕方なくエレベータで控室へ向かいました。
昼と夜の長さが同じの春分の日、今日から昼がどんどん長くなり秋分の日まで続きますね。昨夜の朧月夜は面白い感じのお月さんでした。
「お月さん コンバンワ」
春眠暁を覚えず。いくら寝ても寝たりない睡眠不足が続きます。夜はどんどん短くなります。
平成最後の柏StudioWUU、記憶に残る良いライブにしよう!

コメント(6) to “強風の春分の日”

  1. カピパラのゆみ

    今頃 何歌ってるかなぁ。。 

    お江戸の人はいいなぁ。いつも近くでライブがあって。
    今日は仕事です。赤い休みの日なんだけど。

    札幌豊平館ライブの Flying! どんなメロディかな。楽しみだなぁ。
    早く聞きたいなぁ。
    6月の豊平館に続いて、芽室と釧路も追加でうれしいぴょん!

    あ、天衣無縫のDVDも超楽しみ(*^-^*)

  2. 楽しみがいっぱいでイイですね~♪
    皆さん超~幸せそう。。。 ^^

    私も今日は凄く幸せでした。
    ものすご~く大きなオレンジ色に輝く夕日!
    大きな大きな、まん丸お月様を観れたこと!
    ただそれだけで凄くHappy気分になれるなんて
    この世で一番単純な生き物かもしれない。
    いつまでもずっと観ていたい。。。ただそれだけ(^^ゞ

  3. 蛸の夜

    山木さま、お疲れ様でした。
    平成最後の柏wuuライブ‼︎
    強風の春分の日のライブは充実かつ大満足‼︎
    良い雰囲気で楽しかった‼︎*\(^o^)/*
    イメチェンでメガネかけてのライブ‼︎
    カッコよかった‼︎(#^.^#)
    「flying」
    凄い良かった‼︎♡*\(^o^)/*
    胸キュンの詩でカッコイイメロディ‼︎(#^.^#)
    6・22が益々楽しみになりました‼︎
    「アジサイの花」
    「MOGURA」のアレンジバージョン良かった‼︎
    本当に良いライブでした‼︎
    ありがとうございました。
    世界の果てまで一緒に飛んで行った気分♡(#^.^#)

  4. 花心

    どんよりと曇り空の春分の日でした。
    記憶に残るライブにも参加できずテレビを見ていたら、山番組で羊蹄山が出ていました。
    60代と80代のご夫婦が登っておられました。
    登れるところまでと2合目まででした。
    5月頃の山が美しく、遠くからでも見たいなーと思いました。
    そうなるかなーと思っていたら やっぱり6月の北海道スケジュールが追加ですね。
    休めないから1泊かなーもったいないけど。
    今夜は、かろうじて朧月夜の満月が拝めました。

  5. えみか

    非常階段を昇ろうとして強風にあおられ戻されて、
    エレベーターで控室に向かった山木さんを、目撃しました(笑)
    風で髪の毛がブワーって、全部広がってました(笑)(笑)

    ほんとに時々ビルも揺れて、
    「地震か?」と思った時が、何度かありましたね。
    ものすごい風で、あ~ビックリした。

  6. いいちこのローズマリー

    山木さんが、書き込んでくれて~また、いつも書いてくれてる人が登場してほっと読ませてもらい~また、新しい人や珍しい人が登場して読ませてもらえるこの場所が最高に居心地の良い空間です。ありがとうございます(*^^*)

コメントする