となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

緊急告知!毎月22日はLovelyなLiveの日

2020年02月18日 | カテゴリー: 山木康世 

緊急告知!毎月22日はLovelyなLiveの日
毎度お騒がせしております。

我が町新井薬師へようこそ
リクエスト大会
「山木康世 Live Lovely 2020」
~00220200222~?なんと読み判じるか、さぁー考えてみて。
会場=中野シアターかざあな
時間は真っ昼間、お腹も空いてることでしょうから、健康も考えて少しご用意いたします。メンチカツ、串唐揚げあたりを思って下さい。美味いぞー!全員集合!
※古希を目前の今年はとりあえず毎月22日をLovelyなLiveと考えております。

ところで先日の前橋のダイアリーは ま え バ し を縦読みで頭文字に入れてみてた訳ですが誰も気がつかず寂しい思いをしております。 

コメント(7) to “緊急告知!毎月22日はLovelyなLiveの日”

  1. まりこ

    う~ん不思議な文章だな~バカなことって何❓と引っかかってましたが。まえばしのば。だったんですね。緊急告知、中野新井薬師~山木さんの町。2月22日。お日柄も良さそうだし、おいで~おいでと誘われて行きたいですね~♪ところで、電源があればどこでもライブできるって、楽しみですね~♪春のライブを心待ちにして山木さんのCD聴きながら毎日過ごしています。今日は、雪が少し積もりました。でも、日差しは暖かくご近所のミモザも黄色い色が、春間近。

  2. 裕見子

    ラブリーなライブなんていいですね~
    参加できる人が羨ましいです。
    いつかの22日に行けるといいな~

    ま え バ し 本当ですね。
    文章に何かひっかかるものはありましたが、そこまでは考えもしませんでした。
    えらいことなんて表現は、あれって思いましたが。

    00220200222も令和2年2020年2月22日と普通のことしか思いつきませんが、考えてみます。

  3. 秋葉はっち智博

    なんと~前日の21日東京・・・なのに

  4. ひさ子

    な~るほど 裕見子さん。
    最初の00は零輪って事ですか?
    ダイアリーで脳トレですね(^o^)
    お池のがちょうがいっぱいですね。
    私も、いつかの22日に行けるといいな~
    22:22に送信してみま~す♪

  5. 秋葉はっち智博

    申し訳ございません。
    文章が何故か途中で切れてしまいます。
    もう一度Tryです。
    なんと~前日の21日東京・・・なのに
    翌日Am9:00から休日出勤。マジで参加したかった・・・残念。
    リクエスト大会LIVE~マニアックではなくマニアチックなリクエストしたかった

  6. リバーマウスゆみ

    ま え バ し 気づかなかった~♪
    山木さんの文章にしては、変な内容(笑)って思っていました。

    今年はより一層22日を意識したスケジューリングしなくちゃ(*^-^*)

  7. 恵子

    これから22日の土日に予定を入れないようにしないとね!!
    明日は予定が入ってる・・・残念・・・
    哲学堂、中野散策、ゆみさんとカヨッペさんと。懐かしい。
    リクエストしたい曲、いっぱいあります。
    いつか参加出来ますように!!

コメントする