となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

大田区「もなりざ邸」御礼

2021年03月08日 | カテゴリー: 山木康世 

環七をひたすら南下、南洗束を右折、右手にOlympicを見ながらすぐに左折、「もなりざ邸」は長閑な商店街にありました。僕の好きな和室、座布団に座ってのliveは10月の古希コンサート以来です。懐かしい丸テーブル、着物、畳が気分を盛り上げてくれます。
歩いて15分という近場にお住いの内藤氏もギブソンJ200で参加です。銀ちゃんも来てくれて、最後は荷物を手伝ってくれました。ありがたいことです。雨の降る様子もなく穏やかなさのさ、都都逸でした。
みなさんありがとうございました。最後までどうしてもなりざなのか分かりませんでした。
週末は久々の京都、生配信もあります。今回はギターを引き出せる歌たちを用意して臨みたいです。ご参加の皆さんとの距離をなるべく縮めてみようとも考えております。そして大阪、大津と続きます。

♪ 君の声が聞きたくて 君に会いに行く ♪

背後は障子、胡座をかいて歌います


内藤さん、サポートありがとうございました

コメントする