となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

まさに季節は春。

2021年03月17日 | カテゴリー: 山木康世 

お天道さんが真東から昇ってきて真西に降りるまで昼と夜が同じ長さである。
これからはドンドン昼が長くなって温かくなって活動するにはもってこいの季節の到来だ。
僕らはみんな太陽の子。
壬生町は元日光西街道宿場町、第二次大戦後東京から輸出用玩具の中小企業生産者がこぞって移住、元飛行場跡地におもちゃ団地を造って、おもちゃの町が誕生したという。
♪良い子が住んでる 良い町は 楽しい楽しいおもちゃの町♪
古墳もゾクゾクとあって興奮していて今からワクワクしている。
関西ツアーも何のその、疲れてなんかいられない。好きな音楽をやっていて疲れるはずがない。そんなことを言ったらバチが当たる。
混雑であろう土曜の東北道を北上、栃木、そして南下3連続音楽の旅は続く続く。

◆3月20日(土、祝日、春分の日)栃木県壬生町/おとや A LIVE STATION

◆3月21日(日)埼玉県春日部市/小宅(おやけ)楽器ホール

◆3月22日(月)東京都浅草橋/SPACE AVAILABLE 浅草橋

コメントする