となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ドライブはやめてliveにしよう!

2021年03月18日 | カテゴリー: 山木康世 

21日には晴れて緊急宣言解除となるようで、天気が良ければ近場で2年に及ぶ鬱憤(うっぷん)を晴らしてみるのも悪くない。遠出でもしようなら、渋滞という思いもよらぬ痛い魔物に遭遇、子供は後ろで早く帰りたいと、じゃ少し休憩と行きたいがこれがままならぬ。PAに入るに入れず駐車場はパンク状態、車が順番待ちをしてる。助手席のママはオシコしたいと、オヤジは一体どうなってるんだと。東京からのドライブは車内全体悪態をつく修羅場と化すこと多し。せっかく2年も自粛して我慢したのにこれじゃ元の木阿弥、ドライブはやめてliveにしよう!

コメントする