となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京都練馬区/ドルチェホール御礼

2021年04月30日 | カテゴリー: 山木康世 

イタリア語における発想標語で甘く・柔らかくをドルチェという。発想標語とは楽曲の全部、または一部を生き生きと、活発的に、表情豊かに、素朴になどなど歌う人への指示とある。確かに人間である以上表情がある。歌うときどんな感じで歌うかは重要な要素であるね。それを指示する言葉があるとはさすがイタリアである。
僕は比較的無表情組である。それを補うため作詞に気をかけている。それに表情をつければもっともっとお客様の心に届くのかもしれない。しかしやりすぎは好みの問題で、あまり好きではない。淡々とやってきた。少し味付けをしてみようか。いわゆるなりきって表情豊かにだな。2日の文京区から心がけてみよう。
お忙しい中、遠いところありがとうございました。grazje アディオス!

珍しく雨の日のライブとなりました


近くのビルにはハートが浮かび上がるライティング!

コメントする