となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

神奈川県平塚市パイプライン~初夏 海 湘南へ!~御礼

2021年05月06日 | カテゴリー: 山木康世 

詳細はこちらという頼もしいクリックを押すとアーラ不思議、飛びます飛びますで詳細へ。ハト公園のそばはわかりやすい。そして肝心の駅から何分かしら?「徒歩」で終わってるじゃないかい!そりゃ徒歩で行ける距離に間違いはないのだろうが、5分なのか20分なのか、はたまた1時間なのか知りたいところ。しかしこんなクレームも一切なく(みんな読んでいなくて気が付いていないという節もある)平穏に何はともあれ、なんとかお天気も持って少し涼しい平塚におけるLiveはつつがなく終わりました。音が良かったなぁ、幸福のひと時でした。
皆様誠にありがとうございました。
西山マスターの多大なるご厚意しかと受け止めました。また参上したく思いました。ありがとうございました。

コメントする