となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

市川市サクラコート御礼

2021年05月23日 | カテゴリー: 山木康世 

左から読んでも右から読んでも市川市2回目のサクラコート、つつがなく終わりました。できれば桜の時期に訪問したかった。
和室の持っている柔らかさが日本人の柔らかさを培ってきたのだろう。
「寝ぼすけじいさん」は初の試み、16ビートを4ビートでやってみた。良い感じだった。作ったころは先輩諸氏のことを思って作ったが、今は自分に言い聞かせるように進化していた。
今日は思い出の船橋。調べたら2013年のことだった。8年も前のガラス張りのステージ、味があったなぁ。
まずまずのお天気、張り切って参りましょう!
心よりお待ち申し上げます。

コメントする