となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京都港区オゴオノロアハワイ御礼

2021年06月13日 | カテゴリー: 山木康世 

~ローリーラプラプ ポリネシアへひととき~
松尾ジンギスカン通称松ジンを右折、一方通行の道を行くと右手に見えてきたオゴオノロアハワイ。
久しぶりの赤坂一ツ木通界隈、懐かしさいっぱいだった。というのもまさか突き当りが一ツ木通で、当時足繫く出入りした「赤坂グラフティ」が目に入ってくるとは思ってもみなかったもんで。階段の入り口にはテナント募集の案内が、少々寂しかった。タマゴスのみなさんも元気ですかね。
赤坂の昔のイメージは花街、料亭、若者には敷居の高い街のようだった。今はすかっり変わって若者の街になっている。それでもどこか長閑な東京を代表するマチの一つに違いない。
オゴオノロアハワイでの2時間は他では味わえない赤坂ハワイ風livelibraryと相成りました。乾ききったスズキがよく似合っていた。
みなさんお忙しい中、ご参加ありがとうございました。
今週末土曜6月19日(土)は東京都足立区「マジカルファンタジー」にて~夏を歌う 千住宿 アコースティックな宵~
初めて足を踏みいれる北千住でどのようなliveが待っているのか。どうぞ遊びに来てください。

週末の赤坂へようこそ


おいしいハワイ料理が待ってます。ぜひ行ってくださいね。

コメントする