となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

中野シアター「かざあな」御礼

2021年06月23日 | カテゴリー: 山木康世 

何かと皆々様に感謝する日々です
「かざあな」の日は振り返りますと昨年の2月22日が始まりでした。
配信の始まりもここからでした。右も左も分からない配信の世界、あなた任せで始まりました。地元新井での安ど感に包まれた「かざあな」におけるLive Lovelyはとてもいい会場の環境でなぜか心が温かくなるのです。
残念ながらメンチカツはご用意できませんでしたが、代わりにバター醤油味ポップコーンをご用意いたしました。「閑古鳥」を歌えばピッタリだったなと思いましたが、時すでに遅しでした。
毎月22日はLive Lovelyと称して人生っておりますが、機会がございましたら是非地元「かざあな」にも足を運んでみてください。
土曜日はヨコハマ英国領事館でLiveです。
妙正寺川、橋の下でいつもの2羽のサギがのんびりと羽を広げて休んでおります。心がホッコリします。
上野動物園ではパンダの双子の赤ちゃんが生まれました。オメデトー!スクスク育てよ。

最近スズキギターを多用しています

コメントする