となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

南千住アニモ御礼&言い訳&お願い&陳謝

2021年07月19日 | カテゴリー: 山木康世 

都内の道路は気味の悪いほど空いていて、五輪の交通規制なのか有り難いやらの日曜日。天気はピーカンの30度超え。
5日後に控えているという2020東京オリパラはどうなるんでしょう。無観客で開会式は行われるという。盛り下がりますね。なんのために巨額の建築費をかけて用意したんだろう?まぁコロナ騒動が起こるとは誰も予想していなかったので致し方なしか。
昨日は久しぶりに「水の底に映った月」をアンコールでLIVE。しかし言い訳なのですが集中力、練習力に欠け皆様には申し訳ない徐福さんとなり穴があったら入りたかった次第。ハンチングで顔も見えなかったとお叱りを受けました。これには訳があり、明るいこともあり最前列の人の一挙手一投足が気になる日でした。そこでなるべく目に入らないようにとハンチングを被ったのです。かねてより最前列の人にはメモなどの行為をご遠慮願っているのですが、この日も叶わずこの事態。しかし他の歌は満足以上のものでした。近頃スズキが手に入ってやる気が増しています。
そんな言い訳が許されるなら22日の六本木、現場に配信に遊びに来てください。
大勢の皆様ありがとうございました。

コメントする