となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

クラップスが終わって48時間 そして会報

2021年07月24日 | カテゴリー: 山木康世 

東京2020五輪が始まった。ガンバレニッポン!
小山氏との共演の余韻に浸る間もなく会報115号発送の運びです。
熊本出身の小山氏、残念だったのは配信ライブで熊本の人の参加が少なかったのが寂しかったな。
そしてこんなメールが来ましたので匿名で敢えて載せておきます。考えさせられることではありますが・・・・

匿名
ギターへの思いは理解しましたがスズキギターでの、旅鴉の唄からの3曲。
冬の華は、原曲のまま唄って欲しかったし残念でした。
スズキギターの使う曲数に、注意された方が良いと思います。
ギター好きなファンが、離れる理由になるでしょうから。
それから飲んだ話、書き込みをしない方が良かった。
SNSで拡散されても、仕方がない。
コロナの後遺症で、苦しんでいる人は多く感染したら、アーテイストを続ける事が出来ない可能性だってあるでしょう。
山木さんは、昔タバコを吸っていた事もあるのだから。

大げさに言えば命を懸けてLiveしている。覚悟のうえで人生を止めることはできない。そのことだけは皆々様ご理解ください。山木

コメントする