となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

8月22日(日)南青山マンダラ、メッセージをお待ちしております!

2021年08月19日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

8月22日南青山マンダラライブでは、山木康世が皆様からの質問に答えたり、皆様の曲にまつわる思い出&エピソードなどを読み上げたりしたいと思っております。
会場にお越しの皆様、生配信にご参加の皆様、どうぞお楽しみください。
以下は当日歌う曲の一部です。
これらの曲について質問やエピソードをお送りください。
できるだけ多くの方のメッセージに応えたいと思います。
よろしくお願いいたします。お待ちしております。

質問&メッセージ送信先=yamakudan@yamaki-club.com
締切=8月21日(土) 22時
曲名と、質問、あなた様の曲にまつわるエピソードなどをどうぞ!お名前(ハンドルネームOK)も添えてください。

<昼の部セットリスト(一部)>
風を見ていた安兵衛
柿の実色した水曜日
お前と生きる
水色の木もれ陽
懐かしき人よ
旅鴉の唄 
春雷 

<夜の部セットリスト(一部)>
成人式
眠れないジェラシー
風薫る五月
影法師
外は雨模様
オータムマン
小春日和
向こう岸
天人様