となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

何だか因縁を感じてしまう美原町live。

2021年08月20日 | カテゴリー: 山木康世 

黙々と一人の男が自分の夢を具現化した。いつも思っていた夢、定年を過ぎたらスタジオを持ちたい。自分もさることながら音楽の夢を信じ続けているプロアマ問わずミュージシャンに是非存分に歌って使ってもらおう、
数年前に長年連れ添った奥さんと不慮の別れ、お会いした時微塵も悲しみを出さない彼の強さは何処からくるのだろうと感心した思いがある。
黙々とその後も悲しみに負けないで、スタジオの夢を具現化したのだ。
その名を北九州は八幡区美原町「MSCStudio」。
今回、残念にもフォークビレッジのlivelibraryはコロナに負けて目前で叶わなかったが、大いなる助っ人が現れて、長いこと生きていれば面白いことが待ってるもんだと我密かにバンザイす。南さん、アリガトー!

いい加減な奴には、いい加減な風呂の湯の沸き具合の世の中しか待っていないし、良い加減な奴には良い加減な風呂の湯の沸き具合の世の中が待っている。

コメントする