となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

配信へご参加の皆様へ御礼

2021年08月21日 | カテゴリー: 山木康世 

南青山mandala livelovely。明日はゲン担ぎの22日ですのでlovelyです。
事前に数曲、皆様へコメント、エピソード、質問などいただき、先ほど目を通しまして、涙の出る思いでした。
ただ歌うだけのliveでも良いのでしょうが、今回皆様へは具体的な関わり合いを持ってみようということで事前にご案内いたしました。
果たしてどのような効果があるかは分かりませんが、ここにきてネットの不特定多数時代、そこで少数精鋭、深く密に関わることの大事さ、意義を感じてしまいます。歌を通してここまで来た両者の関係はただならぬ関係。なるべく時間の許す限り全国の皆さんへ知っていただくつもりです。
大いに不安な時代、心豊かに微笑んで行こうじゃあーりませんか。もちろん会場へお忙しい中ご参加の皆さんへの人一倍の感謝は言うまでもありません。存分に楽しんで涙してくださいね。

コメントする