となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

熊谷タニタ楽器ホール御礼

2021年09月06日 | カテゴリー: 山木康世 

秋だなーという異常に涼しい関東地方ですが、すぐにまた30度以上の残暑が来ると言います。
昨日のタニタホールは天井に工夫がされていて、丸みのアーチが施されている。教会やホールなどに見られる天井は程よい反響をもたらす。自然のリバーブ感が素晴らしく歌っていて非常に心地よく、お客様へ気持ちのこもった歌が届いたのではと思います。人工的に機械によって作られるリバーブと同じような余韻が2時間ホールに響きました。さすが楽器屋さんの気持ちのこもった考えに感謝です。音楽の豊かさは心に豊かさを与えてくれますね。3回目のタニタホールは良い感じで終えることが出来ました。
お忙しい中、連日のご参加、久しぶりのご参加の皆様、誠にありがとうございました。
またお伺いします。どうぞお元気で、季節の変わり目体調にはくれぐれもお気を付けくださいまし。

コメントする