となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

名古屋ロックス栄御礼

2021年09月20日 | カテゴリー: 山木康世 

相変わらず高速の案内には「不要不急の外出は控えて自粛行動を」
連休のせいか名古屋市内は車が少なく、いつもの名古屋とは大違いのノンビリさ。みんな外へ出かけたのだろうか。
前回の名古屋は昨年の10月9日ムジカで行われていた。数人しかいない新幹線車内を寂しく思ったものです。
あれから1年、コロナ生活に社会がだいぶ慣れた感はありますが、マスクのわずらわしさには閉口します。
ムジカもそうでしたが、ロックス栄も良い音を出してくれます。ほぼ暗闇の中の弾き語り、良い感じで過ぎました。
お忙しい中、みなさんありがとうございました。次回はおそらくコロナも収まって今より普通の社会に戻っていることを切に願います。
良い天気ですね。東名を余裕をもって東京へ戻ります。

いい音してます、リハで


みなさま、ありがとうございました

コメントする