となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京都葛飾区空の杜(くうのもり)御礼

2022年05月30日 | カテゴリー: 山木康世 

~薫る風 心を洗う 歌を聴く~
本当に5月?と言うくらいに暑い中熱いLiveを行うことができた。ただいま深夜零時の室温28度、扇風機で過ごしておりますがまだ暑い。
空の杜の庭にはスズメやムクドリが、時折薄紫色の服を着て郵便物の封筒を抱えてオバアサンが通り過ぎる。会場内は外に比べて暗いので気づかないのか、それとも顔を向けるとバツが悪いのか足早に芝生の上をどこかへ向かっている。
その向こうには大型スーパーLIFEの看板が嫌でも目に入る。ここの大型駐車場は無料で大変に使い勝手が良い。毎度お世話になっております。
空くうの説明は前回に記したので少し覚えている方もいたことでしょう。僕も改めて意味をかみしめながら初めての会場のような感じで良いLiveができました。
書こう書こうと思いつつ御礼が遅れましたことお詫び申し上げます。

月が変わって6月は3日から両国亭へくるくる、はたまたコウヨウへ行こうようと深夜のムクドリが鳴きながらお誘いのツイッター、さえずりです。

明るい会場はあまりありません


ライブ中に鳥たちが遊ぶ日本庭園。BOSSも思わず手を止めて窓の外に視線を。

コメントする