となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

西新宿あんさんぶるstudio音御礼

2022年07月23日 | カテゴリー: 山木康世 

大暑の今日23日東北道川口加須間事故のため渋滞との交通情報を聞く。まぁその中ほどに蓮田はあるのでそれほど心配するこたぁねぇーかー。
昨日は暑かった、暑かった。ひっそりした西新宿の閑静な住宅街からは見事な副都心のビル群がキラキラ光ってた。よくもまぁ作ったもんだ。感心したり、呆れたり、さすが世界の東京!
「あんさんぶるstudio音」も慣れたもんで、勝手知ったる我が家哉。きれいで弾き語りに相応しい会場、駐車場も近場にそこそこあって心も足取りも軽い。

♪雨の中で二人 見送るなんて♪

なんかおかしくねぇ?二人で見送っても歌にならないべさ。そうだよね、見送るときは一人の方が寂しさが募るってもん。
昨日の感謝のLovelyカードの歌詞、間違ってしまいました。「プラットホーム」をもらった人はある意味幸運かもしれません。あんがいご本人も気が付いてなかったりして・・・。あの暑さで脳も少しとろけていたようで、学生時代の50年の時を越えてやってきた歌詞もとろけたようでした。今後気を付けます。
お忙しい中、皆さま誠にありがとうございました。
これから渋滞の中蓮田の栗を拾いにいくべぇ。

コメントする