となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

第6回うるま祭り

2011年10月17日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

16日、午後3時から始まったうるま祭りは、午後9時に打ち上げられた大輪の花火で幕を閉じました。
会場となったうるま市具志川総合運動公園には祭り屋台がずらりと並び、老若男女の人々がごった返しました。
山木康世の出演は午後6時50分から。予定を少し遅れて始まりました。
普段はトラック競技を行うスタジアムのアリーナ席は立錐の余地もなくほどの人波。2回スタンド席も満席で、みな登場を待っています。
その数ざっと5000人。
ステージに上ったのは、山木康世のほか、華やかな琉球衣装に身を包んだ三線の女性ふたり、うるま市長、コーラス隊8人。コーラス隊の面々のファッションと化粧にもご注目あれ!