となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

中津、別府、盛り上がりました!ありがとうございました。

2014年08月24日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

台風のために一ヶ月遅れで開催された「フォークソングとフレンチの夜」。
お客様、主催者、スタッフ、BOSS、みなが待ち焦がれた一夜はとても楽しく和気藹々の雰囲気に満ちていました。

乗り換え駅で列車待ち。「『くさみ』だって、変わった名前の駅だな~」


円卓がいくつも並ぶ会場。リハーサルで。


黒田武士顕彰会事務局長・松本達雄さんから寄贈された書「キリシタンジョシー」


総勢12人の「真田幸村十勇士」踊り隊は中津の皆様にも大好評


本番はステージ背後のスクリーンにBOSSのドアップ!


あ!官兵衛との共演は大層盛り上がりました。あ!官兵衛は予想以上の大きさ!!!


さーて、別府へ移動。黒田官兵衛の幟がはためく中津駅前で。


別府「博堂村」は久しぶり。リハーサルで。


ライブ後の打ち上げ。楽しい夜でしたね。ありがとうございました!