となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

石垣島ライブありがとうございました!

2015年06月03日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

石垣市の公設市場隣りにある「すけあくろ」での初ライブ。
大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました!
石垣では懐かしい方、新しい方々とのたくさんの出会いがありました。
次回のライブはさらに盛り上がりそうですよ。

石垣空港から直行してラジオ局へ。生放送は予定時間を延長しての出演となりました。皆様からのメッセージが心強かったです。


リハーサルでは入念な音のチェック!


次回はこの野外ステージでライブをするとか!?


島らっきょうとガザミはうまいねえ。泡盛頂戴!


ベンケイの文字を見るとつい立ち止まっちゃうなあ


石垣島の鍾乳洞はあんまり涼しくないんだね


解散コンサート以来だね、お互い変わったねー(笑)。左はふきのとうファンクラブ石垣支部長だった多良間さん


この写真に写っている人、名乗り出て~~!


立派な会報だったんだねー