となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京湾

2015年12月27日 | カテゴリー: 山木康世 

昨日1時間で5回も東京湾で地震があったというニュースを聞いた。
ただならぬ事態である。
いつ来てもおかしくないと言われているが、この忙しない年末年始、御免被り願い下げである。
札幌は昨日とは打って変わり、シバレルが穏やかに晴れている。
良い日曜日を。

コメント(4) to “東京湾”

  1. エトピリカ

    雪が深々降ってます! 猫はこたつで丸くなってないけど、
    キツネが雪原を歩いた後が 点々と見えます。

    東京湾の地震不安ですね。でも心配ばかりしてもしょうがないので、ここはケ・セラセラで 柏WUUの大盛況を祈ります。

    札幌はしばれてるんですね。あったかいラーメンを食べて満喫してください。
    ターコイズナイト カッコ良かったです~。

  2. カヨッペ

    昨日地震あったんですか?
    仕事中で全然気がつかなかった…… 最近地震雲の目撃も多いようですし、、ちょっと恐い気がします(^-^;)

    2015年最後の日曜日、皆様穏やかにお過ごし下さいませm(._.)m

  3. ひまわり

    こんばんは(*^^*)
    東京湾で地震がそんなに続いたのですね(>_<)
    怖いですね。南海トラフもいつ来るかわからない状況で各地で避難訓練をしています。
    山木さんは、札幌で歌い納めをされて札幌からのお便りですね。
    ターコイズナイトも歌って下さったのですね♪
    ご参加の皆さま良かったですね。
    寒くても、ココロはあったかだったでしょうね(^^)/
    今日は、静かな日曜日でした。
    穏やかな年末でありますように(^.^)

  4. ぴちけー

    地震が来ないように祈っています!
    皆様、いろいろと慌ただしい年末ですが、
    ゆったり、のんびり、お過ごしくださいませ♪

コメントする