となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

93号瓦版花鰹会報奮闘中

2016年01月14日 | カテゴリー: 山木康世 

あーあ、書こう書こうと思っていつの間にかこんな時間になってしまった。
ただ今、今月発送予定の93号瓦版花鰹をAademonai,koodemonaiと奮闘、格闘中なのです。
皆様の更なる安らぎを夢見て、心のオアシスとなるべく会報作りに励んでおります。
寒いですので、どうぞ暖かくしてお休みください。
僕は今夜少しがんばって起きていて会報作りをグンと前に進めよう!

コメント(10) to “93号瓦版花鰹会報奮闘中”

  1. タミー

    会報の仕上げに奮闘中ですか…。

    山木さん、無理しない程度に頑張ってくださいね。

    山木さんの労いのコトバは寒くて冷たい冬を溶かす あったかい春みたいです。
    私もまだまだ起きてよ。

  2. ぽちち

    Aademoni,koodemonai……素敵な呪文。
    心のオアシス…….うん、うん、その通りです。
    山木さんこそ、温かくして、風邪など引かないように!

  3. カヨッペ

    山木さんも遅くまでお仕事ですか~~!
    お疲れ様です\(^o^)/

    メルマガにミュージックダイアリーに瓦版花鰹に多岐に届けて下さってありがとうございます(^○^)

    私も眠気の中、a-da ko-daと集中力散漫で仕事しております…

  4. chirotan

    .ademonai……呪文かたと思ってしまいましたw。瓦版奮戦記楽しみにまってまぁす.。今日は遅くまでご苦労様です。じゃ、私ももう少しareyakorey起きてましょ(^^;;山木先生!ファイトp(^_^)q

  5. chirotan

    何かの呪文かたと思ってしまいましたw。瓦版奮戦記楽しみにまってまぁす.。今日は遅くまでご苦労様です。じゃ、私ももう少しareyakorey起きてましょ(^^;;山木先生!ファイトp(^_^)q

  6. chirotan

    ご。。ごめんなさい(T . T)2度送信してしまいました。遅くに大変失礼いたしました(~_~;)

  7. ユーミン

    就寝前のぞいてみたら更新されているではあーりませんか(^◇^)
    Please do your best
    「瓦版花鰹」楽しみにお待ちしていまーす! おやすみまた明日♪♪

    かよっぺちゃんも深夜のお仕事ガンバってくださいね。FIGHT(^^)/

  8. ぴちけー

    わぁ~~~い♪
    山木さまのダイアリー、お待ちしておりましたぁぁぁ~~~♪
    きっと、会報作りでお忙しいんだろうなぁ♪
    と思っていたとおりでしたね~♪
    夜なべ仕事はあたたかくして、風邪をひかれませんように♪
    私も、もう少し起きております♪

  9. カピパラのゆみ

    おはようございます!
    会報は ほぼ出来ましたか~♪ 楽しみに待っています!
    昨日からの雪で ふわふわ銀世界です。さきほど、旦那様は除雪に出かけて行きましたとさ☆(へへ、山木さんのマネっこ)

    会報のお話しが出ると一月も終わりかなと思ったら折り返しですね。
    札幌は雪まつりの前で雪が降って喜んでいます。
    したっけ、もう寝れないよなぁ。

  10. マリリン

    donnamondi? konnamondai!!

    山木さん 会報作製 お疲れさまです。

    順調ですか?

    早く仕上げて 今夜は、 さあさ 美味しいお酒を

    ヽ(*´▽)ノ♪

コメントする