となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

1月25日20時~ ラジオに電話出演します

2016年01月24日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

1月25日20時~21時の間に、FMさっぽろ村「ミュージックモール」に山木康世が電話出演します。
リクエストやメッセージをお送りください。

FMさっぽろ村  http://www.sapporomura.jp/
※インターネットでお聴きいただけますが、回線トラブル、アクセス集中などの理由により放送が聴けない時がございます。

コメント(8) to “1月25日20時~ ラジオに電話出演します”

  1. chirotan

    をっ!久しぶりのラジオ出演ですねぇ。。かしこまりました*\(^o^)/*

  2. 花心

    明日ですね。
    は~い。分かりました~

    聞けるといいな~

  3. カピパラのゆみ

    ちょうど新年会の時間ですが、なんとか聞けますように。
    まずは、、リクエストメッセージですね(*^_^*)

  4. まおごりら

    ちょうど、仕事の時間ですがなんとか聴けますように。

    まずは、リクエストメッセージですね(*^_^*)

    (まおごりらのネーム悪いのかな。
    読まれた事ありましえーーんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  5. ぴぽぱ十勝

    ラジオ聴いてたら、皆さんのおすすめ曲がわかりそうですね。
    ネットでラジオ聞き方がわからないですけど、その時間帯までに頑張ってマスター!したいと思います。
    今日、休みのお願いしようと思ったら、職場にだ~れもいませんでした。
    何かを察したのかしら?
    また再度チャレンジしてみます。

  6. カピパラのゆみ

    インターネットラジオはつながらず、だめかなぁ。明日チャレンジしよう!

    リクエストメール ココに送りました(*^_^*)
    813@sapporomura.jp

    ぴぽぱ十勝さん 願いが叶うとイイですね(^_-)-☆

  7. まゆきじ

    カピパラのゆみさん リクエストの送り先、ありがとうございます!
    早速入ってみます♪

    ぴぽぱ十勝さん 行動力が素晴らしい! 応援しています♪

  8. ぴちけー

    リクエスト&メッセージ、送りましたぁぁぁ~~~♪
    今夜、聴けるかなぁ~????
    先程、インターネットラジオに
    アクセスしてみましたが、たどりつけませんでした・・・
    夜、再チャレンジしてみます♪

コメントする