となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

本日アヴァンティライブ

2017年01月29日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

本日山木康世ライブ@豊橋にお越しの皆様へ

アヴァンティは前回ライブをした場所から移転しています。
現在は、豊橋市三弥町元屋敷128-3

お間違いのなきよう、よろしくお願いいたします!

コメント(1) to “本日アヴァンティライブ”

  1. ぴちけー

    アバンティライブ、行きたかったけれど、仕事があって行けませんでした・・・いつものふたりも聴きたかったし、新しいアバンティも気になります・・・
    またの機会にぜひお願いしますm(__)m
    山木さまのライブには毎日でも行きたいが、仕事は大切でありますから(^^♪
    でも、「水の底に映った月」のCDをプレゼントしたら、
    買ってくれた音楽仲間がおりました(^^♪うふ(^^♪
    アンディに来てくれた因島の友人です(^^♪
    仕事や体調、家の事情で、数年間会えなかったので嬉しかったです(^^♪

コメントする