となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

sakusaku

2017年05月12日 | カテゴリー: 山木康世 

策士策に溺れることのないように、錯視による事故のないように、サクサクと作詞家は佐久市へ向かいます。桜の咲く昨春以来でしょうか。今度佐久市でサクサクを歌いに来ますとラジオで宣言、今日は実現の日です。陽気も良いことでサクセス間違いなし!

コメント(7) to “sakusaku”

  1. チョコミント

    凄い山木さん!! 「さく」だらけ(*^^)v 

    sakusaku祭りのはじまりはじまり~。行ってらっしゃいませ。

  2. 春の雨子

    キャー‼︎山木さま絶好調‼︎*\(^o^)/*
    SAKUの目白押しです‼︎
    サクセス間違いなしです‼︎*\(^o^)/*(笑)
    思いっきり楽しんで来てくださいね‼︎(*^_^*)♡

  3. ぴちけー

    山木さま、素敵〜♪
    サクが炸裂〜♪
    作詞家ってところが一番お気に入りです〜♪
    サクセスも〜♪
    愛と夢と感動の花咲く時間となりますように♪

  4. 赤毛のあんこ

    山木さ~ん。
    ひとりで読んでいて笑ってしまいました。
    最近、心が折れそうな事件がありました。
    でもでも、山木さんの楽しいミュージックダイアリーと山木さんの優しい歌たちに
    励まされてます。
    次の山木さんのライブまでには乗り越えて笑顔で山木さんに逢えるように。
    山木さん楽しい話ありがとうございます。

    かよっぺちゃん、長野から帰ったらお土産話聞かせてね。

  5. 撫子

    こんばんは(^^)

    サクサクライブ♪と呼んじゃって良いのでしょうかぁ?(^^)/
    今日の佐久市楽音酒家OASIS 346のライブ、もうすぐですね~(^^)/♪

    明日の塩尻、風待茶房に参加されるみなさんも初夏の信州の爽やかな空気をたくさん吸って(笑)山木さんのライブ、楽しんでくださいね~(^^)/♪

  6. 撫子

    あちゃ(^_^;)
    (笑)の文字が変な場所に(>_<)
    たくさん吸っての後です。
    改行が変になっちゃってました。
    すみませんm(__)m

  7. 春の雨子

    山木さま、おはようございます。
    SAKUライブお疲れ様でした‼︎*\(^o^)/*
    楽しい夜となったことでしょう‼︎(*^_^*)♡
    今日は「風待茶房」
    コーヒー?を飲まれている山木さまがとっても素敵‼︎*\(^o^)/*
    当時、なんておしゃれなジャケット‼︎と思って眺めていました‼︎(*^_^*)♡
    改めてどんな作品が収録されているか見てみると凄いです‼︎*\(^o^)/*
    「やさしさとして想い出として」をはじめとして、名曲揃いです。
    どれが一番と言えない作品ばり‼︎(個人的に)
    山木さまが、20代でこの子たちをこの世に送り出していることの才能の素晴らしさ、凄さを自分がこの歳になったからこそ実感しています。
    あいにくのお天気ですが、素敵な幸福な時間となることでしょう‼︎
    山木さま、体調と移動とお気を付けて‼︎(*^_^*)♡です。

コメントする