となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

礼文前日

2017年07月19日 | カテゴリー: 山木康世 

どうでしょうか?稚内、礼文へお出掛けのみなさん準備はOK?一足お先に出向いてお待ち申し上げております。
長袖シャツは必要のようです。
利尻島、礼文島と散策しますので履き物もそれ用のものを。歩幅を変えず小さめでゆっくり歩きましょう。
晴れ男の名に恥じぬよう祈祷いたしております。

コメント(15) to “礼文前日”

  1. surume

    山木さま、こんにちは。
    北海道ツアー第3弾最終‼︎
    利尻、礼文島ツアーへご出発ですね‼︎
    お気を付けて行ってらっしゃいませ。*\(^o^)/*
    美味しいウニもウニきれてしまうほど大人気だそう‼︎(笑)
    思いっきり楽しんできてくださいね〜‼︎
    お留守番組には楽しい、面白いetcお土産話、お待ちしていま〜す。(笑)
    お天気は晴れ男の山木さまが御祈祷されているということで大丈夫でしょう‼︎*\(^o^)/*
    私も雨女ではないので、ご一緒に良いお天気になるようお祈りしています‼︎
    恙無い利尻、礼文島ツアーとなりますように‼︎(*^_^*)♡

  2. ぴちけー

    わあっ♪山木さま〜♪もう出発されたのですか?
    まだ何も旅支度は出来ておりませんが、
    散策用の履き物と長袖シャツですね♪
    了解しました〜♪準備します〜♪
    ドキドキして来ました〜♪

  3. 紅雀

    いよいよ、なんですね。
    山木さん、みなさん、行っていらっしゃい。
    楽しんで来てくださいね!
    綺麗な星空も、見て来てくださいな。
    晴れますように。

  4. ユーミンミン蝉

    了解しました! 散策用の履物と長袖シャツ(持ってないけど(笑))

    で、稚内礼文の準備OK!!いいたいところですが
    これまで寒さ対策の支度しか考えてなかったので
    先日の岸田智史さんの寒くなかった発言を聞いて、
    「もうどっちか、わっかんない!(笑)」と迷ってます。

    晴れ男お天気祈祷師山木さんに賭けてます! 当たりますように(^O^)/

  5. 撫子

    こんにちは(^^)/

    いよいよになりましたね。
    お留守番組なのに、ドキドキしてきました(笑)

    ネットで礼文のお花とか見てました♪
    (満開)とか(どんどん)とか(咲いちゃった)とか面白い解説が付いてました(^^)/

    たくさんの高山植物が咲き乱れている中を山木さんと散策~なんて
    いいないいな♪(^^)

    お天気、山木大明神さま自らの祈祷ですね(^^)/♪
    ちょこっと参加(^^)♪
    晴れますように~☆☆☆

    みなさん
    気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/~~

  6. 赤毛のあんこ

    礼文~いよいよですね。

    撫子さんと同じで。
    福岡でお留守番。
    でもわくわくどきどき、そわそわしてます。

    北の礼文。南の奄美や屋久島行ってみたいと思いながら。
    西の五島列島は何度も行ってます。

    気をつけて~。

  7. ユーミンミン蝉

    先ほど利尻礼文の天気予報をみたら(毎日チェック)
    しっかりとあった傘マークが消えているではないですか!
    速攻で山木祈祷師さまの効果が表れているみたいです(^O^)/

    >撫子さん
    いつも色んな場面で祈祷ありがとう!効いてるみたい(#^^#) 

  8. 影法師

    こんばんは〜。
    ウフッ⁉︎ウフフッ。て、変態ではありません。
    いよいよ、明後日、後1時間足らずで、明日になります。(笑)
    山木さんは一足早く行かれてるんですね。

    その前にお礼をバースデイカードが昨日届きました。
    ありがとうございます。素敵な山木さんのお写真に、
    可愛い虎3匹が右に、そして、私の大好きな可愛いニャンコが居ます。
    これは、今回初めてです。嬉しい。。
    それに、なんと消印が帯広、なんか嬉しい私です。
    最近、多忙でちょこちょこ京都へ。フラですが。。

    会報も99号、凄いなあ〜て、改めて思います。
    いろんな思い出ありますもんね。
    一度並べて見ようかな?無理かな?そんなに広い場所ないか
    (笑)

    利尻、礼文ツアー、祈祷隊の登場ですか〜?
    利尻、礼文ツアーどうか晴れますように。。
    ウ〜ンウ〜ン(//∇//)(╹◡╹)(//∇//)晴れれ〜(o^^o)(^◇^)
    満点の星空が見えますように。。ウ〜ンウ〜ン(o^^o)
    薄雪草が見れますように。。(╹◡╹)

  9. 撫子

    こんばんは(^^)
    また来ました(^^)/

    赤毛のあん子さん
    なんだかほんと不思議だけど
    ドキドキワクワクですよね(^^)/
    気持ちは礼文なんですよね(^^)/♪
    この度の水害のお見舞いと共に
    一日も早い復旧を願っています。

    ユーミンミン蝉さん
    雨のマークが消えたのですか?!
    すごーいo(^o^)o
    みんなの気持ちが一つになって
    山木大明神さまのお力が何倍にも
    なるのですよね(^^)/♪
    久しぶりの祈祷にうずうずしてました(笑)

  10. カヨッペ

    山木さん、先に行って待っててくれるのですか~\(^o^)/
    愚図なもんでまだ、全然準備してませんよおー!
    飛行機が怖いもんで、心の準備からはじめます~。

    スニーカー、古いのしか持ってなくて、それを履いていこうと思いましたが、
    昔の山木さんのように(笑)
    途中で 加水分解して、靴が崩壊したら悲劇なので、今日新しいスニーカー買いました~。
    靴、特にスニーカーの 加水分解ほど悲劇はないです。(何度か経験あり)

    撫子さま、ドキドキされてるんですね♪書き込み嬉しいです。

    山木さん、是非晴れ男能力ここで発揮して欲しいですー!
    晴れ男は稲荷系の守護神がついていて、真面目で手先が器用だけど飽きっぽい人が多いとか。
    実に当たってます?(笑)

    ご祈祷宜しくお願いしますm(._.)m

  11. いいちこのローズマリー

    おはようございます~礼文に行かれる前のワクワク

  12. 赤毛のあんこ

    おはようございます。
    礼文へ行く皆さんは気をつけて行ってらっゃい。
    食べ過ぎのお腹痛。飲みすぎの二日酔い。歩きすぎの筋肉痛など用心してね。
    もちろん山木さんも。

    撫子さん。
    お見舞いありがとう。
    朝倉は暑い中復興に向けて動きだしました。

  13. いいちこのローズマリー

    どきどき感伝わります。これって伝染するんですね‼留守番組の私も山木大明神さまに続いてお祈りさせて頂きます‼一昨日仕事から帰るとな~んかきちょるよと、私にもバースデーカードと山木倶楽部の会員証と花鰹誌が届いてました。いっきに読んでしまいました。ありがとうございました。

  14. ぴちけー

    スニーカーは昔買った一度も履いてないので間に合わせ、
    雨合羽とフード付き長袖シャツとひも付き帽子を
    ホームセンターで買いました♪
    風がきついらしいので・・・
    まだこれから仕事ですが、
    準備に追われるのも嬉しい~~~♪♪♪

  15. 花心

    こんにちは~
    礼文島ツアー参加の皆様、本当に楽しそうですね~
    花と星と海と山木さん、好きなものに囲まれて最高ですね。

    撫子さんに習って、私もネットで見てみました。
    YouTubeで見ると自分も船で渡っている気持ちになりますね。
    エーデルワイスも咲いてますかね~
    色々な高山植物も綺麗です。
    なんで無理してでも参加に・・なんてチラッと思いましたが、金曜日は忙しい日なのに二人も子供さんの関係で早退になっていたから、やっぱり参加できない日だったんだと納得でした。

    参加できる皆さん、一杯楽しんでくださいね~
    お気をつけて行ってらっしゃい。

コメントする