となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

空が明るいぞ

2017年07月21日 | カテゴリー: 山木康世 

今、ホテルのカーテンを開けたら空に雲が垂れ込めてはいるが、明るいぞ。
この分だと十分期待の出来る週末だ!続けて祈祷、祈祷!

コメント(15) to “空が明るいぞ”

  1. バンビビンバ

    わー!嬉しい情報、ありがとうございます♪
    じゃあ、気持ちを集中して祈祷します。
    晴れれ〜〜!晴れれ〜〜!楽しいツアーになるように。
    晴れれ〜〜(>人<;)

  2. ぴちけー

    山木さま〜♪
    ありがとうございます♪
    今から飛行機が飛び立ちます〜♪
    まず羽田へ〜♪

  3. ユーミンミン蝉

    嬉しい!!さすが天晴れ山木大明神さま。先も明るいですね(^-^)/

    いまラッシュの地下鉄に揺られて羽田に向かってます。
    あー、早くこの人混みから暑さから開放されたい。
    山木さん、ツアーに参加される皆さん、よろしく哀愁♪♪です(^^)

  4. 花心

    おはようございます~
    朝からのメルマガ、ありがとうございます~
    こちらは朝から晴れで暑くなりそうです。
    晴れパワー、そちらに行くようにお祈りします。
    23日は晴れそうなので、それは良かったです~
    日頃、拝んでる人のお祈りの方がきくみたいなのでききますよー(笑)
    皆さん、嬉しすぎて転ばないよう気を付けて歩いてくださいね。

  5. ぴちけー

    あっという間に羽田に到着しました〜♪
    501のバスラウンジに案内されました♪
    稚内上空が荒れていたら、旭川に降ります〜と
    アナウンスが…
    無事に稚内に辿り着けるのかしら…?
    心配です…
    かき揚げ温玉うどん、美味いっす〜♪

  6. かぼちゃ

    こんにちは。大変ご無沙汰してました。
    暑い暑いカンカン照りの九州からです~~
    北海道の地図を見ながら、最果ての地を見ながら遠ーいなぁーと。。
    でも参加の皆さんの無事を祈りながら、そしてお天気を祈祷しながら、気持ちだけは飛ばしていますょ。
    礼文島にはフェリーで渡るのでしょうか?明日も明後日も晴れれ~~ですね!!
    私もささやかな夏旅行から帰ったばかりで、旅って帰るまで安全第一ですよね。
    稚内・礼文島ツアーの大・大成功祈ってます♪♪♪
    会報にある「礼文に行こう」どんな歌なのでしょう??
    他にも新曲あるのかな♪♪
    興味津々、、あ、それより郵便局にも急がなきゃ~~ウッカリが多いこの頃(スミマセン)<m(__)m 

  7. カヨッペ

    無事、稚内着きました~\(^o^)/やっぱり飛行機恐かった(@_@;)

    羽田空港でで関東組、関西組、九州組の皆様にお会いして、皆様と参加の喜びひとしお。

    これから宗谷岬行ってきます♪
    一生に一度は宗谷岬いくどー。

  8. ひめっち

    無事に、稚内へ飛行機降りれたのかな??
    朝一番に、稚内空港に降りれるか天候調査ありますってメール来てた。午後4時発なのに☆

    千歳空港で、稚内へ飛んでいけますように☆

  9. surume

    山木さま、こんにちは。
    お忙しい中、メルマガありがとうございました。
    お天気の神様のご機嫌は?
    とにかく、無事をお祈りしています。
    楽しく幸福の時間となりますように‼︎(*^_^*)♡

  10. カヨッペ

    バスに揺られて行った、風の強い宗谷岬で、北海道組の皆様に偶然遭遇!北海道組の皆様の暖かいおもてなしに感動して、涙ちょちょぎれました。
    やっぱり来て良かった(泣)

    かぼちゃ様、ご無沙汰しています。暑くてお仕事大変ですね…
    夏旅行行かれたのですね。
    「礼文に行こう」すごくいい曲ですよ。誰かに寄りかかりながら、
    のんびり海辺を旅したくなる、
    そんな曲ですよ。

  11. かっちゃん

    メルマガ、ありがとうございます。
    内陸部の私のところでは、ニシンといえば、身欠きニシン…
    私は、母の作った、ふきと、タケノコと煮た物が好きでした。
    小学生の頃、♪かっちゃん数の子、ニシンの子〜なんて、からかわれた事も、思い出しました(笑)

    さて、ご参加の皆様
    ♪君は着いたかなぁ〜、天気はどうです〜…か?
    あー羨ましい…という気持ちは封印して、私も、ここから「晴れれ〜、晴れれ〜」と、祈祷しておりますよ!!
    はぶ・あ・ないす・とりっぷ♪

  12. Peco

    ついにやって来ました。
    稚内!
    うれしいです…

  13. ぴちけー

    日本の最北端まで皆で行って、
    山木さまの松太郎さんの唄に思いを馳せました♪
    美原の桜見守り隊のお二人とばったりお会いして、
    嬉しかったです〜♪
    ライブの前に腹ごしらえ♪
    ニシンの開き定食♪
    ん、美味いっ〜す♪

  14. ぴちけー

    稚内えびなホールコンサート、とても良かったです~~♪
    新潟のヨースケさんのカフォンが加わり、楽しい幸せな時間でした♪
    山木さまの「ひとりの冬なら来るな」最高でした~~~♪
    鳥シリーズ、聴きたかった~~~♪
    何百回聴いてもいいよぉ~♪心に沁みる名曲です♪
    松太郎さんも聴けて嬉しかったぁ~♪
    えびなホールが出来たいきさつをお聞きして感動でした♪
    えびなさんご兄弟はシンガーソングライターのようです♪
    お二人の曲も聴いてみたかったです♪
    落ち着いた音響の良い素敵なホールに乾杯です♪
    また、ここで、山木さま、ぜひお願いします♪
    明日は、利尻島をみんなで観光♪
    楽しみです~~~♪
    早く寝なくちゃー♪

  15. いいちこのローズマリー

    おはようございます~山木さん、ぴちけーさん、カヨッペさんご参加の皆様~本日と明日はお天気晴れになってま~す!!よかった~!!よかった!!二度とないツアーだそうですのでいっぱい、いっぱい楽しんで下さいね。留守番組はツアーの無事を祈ってます。遠くの稚内、宗谷岬、礼文島涼しいんでしょうね。九州はやっと梅雨も上がり暑さで溶けてしまいそうです。涼しい礼文島からまた、あつ~いご報告楽しみに待ってま~す。さあ、花の水やりをはじめましょうか

コメントする