となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

どうだい!おっかさん

2017年07月22日 | カテゴリー: 山木康世 

利尻富士が見えてきたでござんす。
上空は海猫と青空!

天に届いた私の心、笑ってるワッハッハッハー

コメント(3) to “どうだい!おっかさん”

  1. カヨッペ

    バスガイドさんもビックリ!
    だそうです、ヨ。
    今年一番の青空~♪

  2. surume

    山木さまこんにちは‼︎
    ヤッタネー‼︎*\(^o^)/*
    利尻富士見えたのですね‼︎
    やっぱり山木さま凄〜い‼︎*\(^o^)/*
    海猫もそばで見たかったかも〜です‼︎(*^_^*)♡
    メルマガもありがとうございます‼︎
    美味しいご飯(ウニ)食べていらっしゃる頃でしょうか?*\(^o^)/*
    道中お気を付けて‼︎(*^_^*)♡です。

  3. かぼちゃ

    こんにちは。
    天に届いて青空~~良かったですね~~♪
    フェリーでの移動、皆さん大丈夫でしょうか??
    今は乗る前になめるだけの酔い止めありますよ~~薬が苦手な私もお世話になったばかりです!(^^)!
    カヨッペさん、ありがとう~~
    「一生に一度は宗谷岬いくどー」って一緒だぁ~って☆☆行けたのかな…
    目一杯楽しい旅になりますように~~祈ってます(#^^#)
    そして満天の星空、見れたら良いですね~~♪♪

コメントする