となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

99号会報

2017年07月25日 | カテゴリー: 山木康世 

これから99号発送します。
今回も盛りだくさんです。
まだ継続をなさられていないお客様、よろしければどうぞお待ち申し上げます。
みなさまのお手元に少しでも早く届くよう 頑張る次第です。
暑さにめげずファイトなのでYasu

コメント(19) to “99号会報”

  1. 花心

    こんにちは~
    スタッフダイアリーや皆さんの感動のコメントに、想像するしかないのが少し残念ではありますが、仕方ないですー
    行ったつもりで楽しみますので、コメントまだの人 まだまだお聞かせください~

    そして、早速の会報発送ありがとうございます。
    楽しみにしています~
    継続まだの人、って書かれる度に、私忘れてないよね、って思ってしまいます。
    歳のせいか暑さのせいか、おかしなことをしていることがあり、大笑いです。
    今週はさらに暑いところの当番で汗ダラダラですが、誰かが気持ちよく喜んでくれる仕事って楽しいです~

    YASUシリーズは いつまで続くのでしょうね。

  2. surume

    きゃー‼︎山木さまダイアリーありがとうございます‼︎*\(^o^)/*
    早く届くよう頑張ってくださっているなんて感激ですー‼︎
    今日は土用の丑の日でしたね‼︎
    あと8月6日だったと…。
    ウナギ食べて頑張りましょう‼︎*\(^o^)/*
    盛りだくさんの花鰹、楽しみにお待ちしています。(*^_^*)♡

  3. ぴちけー

    山木さま、お疲れのところ、ありがとうございます♪
    会報、楽しみに待ってます♪
    たくさんの利尻、礼文のお土産の中で
    うちのダーリンが一番喜んだのは、
    礼文Tシャツです♪
    わりとデザインにうるさいダーリンが
    Tシャツを見せたら、
    かっちょえーって♪
    カッコいいという意味です♪
    なんだか嬉しかったです〜♪

  4. ぴちけー

    ゆりもん、約束どおり書き込みしてくれてありがとう♪
    あつもんとゆりもんとやまもん???
    可愛かったねー♪可愛い過ぎておなかがこそばゆかった♪

    ひめっちの「初夏」巡り♪もナイスです~~~♪

    九州の風来娘さん家族も楽しそうで、いっぱい笑った♪

    40名みんなでいっぱい笑ったのが楽しかったのかも~♪

    山木さまの笑顔が一番だね~♪
    山木さまの笑顔がこんなに元気にしてくれるんだ~♪
    山木さまの喜ぶ顔を見たくて、参加しているんだなぁ~♪

    いいちこのローズマリーさん、いつも温かいコメント
    ありがとうございます♪
    広島でご挨拶できなくて残念でした♪
    尾道ライブ、来てね~~~♪待ってますよぉ~♪

    赤毛のあんこさん、九州が大変な時にはしゃいでごめんね・・
    新潟も心配です・・
    撫子さんのあたりはどうですか?
    ヨースケくん、カフォン、素敵でしたよ♪
    山木さまの唄を歌い継いでもらいたいです♪

  5. ちろりん村の村長

    おはよーございまーす。
    ミュージックダイアリーで
    礼文島ツアーのお話にヨダレが出そうになり
    スタッフダイアリーで,とうとうヨダレが。。。
    いいなぁ…♪*゚いいなぁ…♪*゚って
    羨ましがるのでありました。
    山木さん!皆さん!お疲れ様でしたm(_ _)m
    私も、いつか、皆さんのお仲間に入れて頂き
    ツアーに参加したいと朝から夢が広がっていきます。
    九州北部、新潟、秋田と、まだまだ心配が続きますが
    あらためましてお見舞い申し上げますm(_ _)m
    会報が届くの楽しみぃぃぃ…♪*゚

  6. 赤毛のあんこ

    暑いです。
    私はゆでだこならぬゆで豚になりそうです。へへっ。

    99号。今週中に届くかな。
    山木さんの愛情こもった会報楽しみ!

    ぴちけーさ~ん。
    心使いありがとう。
    こんな時だからこそ楽しい書き込みうれしかった。

    チーム山木のチームワーク素敵で~す。

  7. 撫子

    こんにちは(^^)

    99号会報を楽しみに待ってるところですyasu(^^)

    礼文ツアー♪これ以上ないような
    快晴の空、紺碧の海に雄壮な利尻富士の姿をスタッフダイアリーで拝見して
    お留守番組でも、本当に良かった~‼と
    思いました(*^^*)♪

    恙無くツアーを終えられて
    みなさんの想い出のアルバムが
    また一つ増えたことにファンの一員としてとても嬉しいです(^^)/

    赤毛のあんこさん
    私のところは大丈夫でした。
    水害にあってるのにお気遣いありがとうございます。

    ぴちけーさん
    楽しいご報告ありがとうございます(^^)♪
    ご心配ありがとうございます。
    昨日まで雨が続いてましたが今日はお天気になり気持ち良い日になってます(^^)

    ちろりん村の村長さんもお見舞いのお言葉ありがとうございます。

    今年は全国各地で被害があって
    これから毎年こんな風な水害に
    遭ってしまうのかなぁ?と思ってしまいます。
    元気で山木さんの応援をしていきたいですね(^^)
    そして若い人へと繋がって
    ぴちけーさんが言われてるように
    ずっと歌い継がれていくと良いですね(^^)/♪

  8. 花心

    こんばんは~
    本日はラジオご出演の日でしたね。
    仕事中でしたが、礼文ツアーのお話などもされたんですかね。

    撫子さんの言われるように、何処と言うことなく色々な場所で自然災害があり、その惨状に言葉もありません。
    昨日は私のところでも、凄い雷と激しい雨が一時的にありました。
    ひどくはないですが浸水したところもあったみたいです。

    今日はといえば、快晴で陰にいれば吹く風が気持ち良い一日でした。
    一仕事終えて裏で色々と干していたら、「ホーホケキョ ホーホケキョ」とウグイスが鮮やかな声で何度も鳴きました。
    こんなに暑くなるまでウグイスが鳴いたりしてたっけ、って思いました。
    家の周りでも何の鳴き声かは分からないのですが、今年はよく鳥の声を聞きます。
    何かのお知らせかな、とか思ってしまいます。

    「ジョッピン カケタカ」エゾセンニューの声もネットで聴いてみました。
    可愛い鳥ですね~
    明日は花鰹が届いているかもです~♪♪♪

  9. 赤毛のあんこ

    ちろりん村の村長さん。
    お見舞いありがとう。

    撫子さん。
    雨恐かったですよね。
    あっという間に皮が氾濫して車や家をのみこんでしまいました。
    自然の前に、無力ですよね。
    逃げる事しかできませんものね。
    山木さんとチーム山木の仲間たちがいてよかったですよね。

  10. 赤毛のあんこ

    またやってしまいました。
    河川の氾濫ですよね。

  11. 撫子

    こんばんは(^^)

    赤毛のあんこさん
    雨は本当に怖いですね。
    土地柄大雪になることがあるのですが
    雪より雨の方が怖いと思いました。
    落ち着いて行動することが大切なんだなぁと思いました。
    北朝鮮のミサイルの脅威も怖いです。
    もしものときのため、家の中で、窓がなくて安全なところを話し合っていたりします。ほとんどの部屋に窓があるので
    階段の上がりはじめのところという答えになりました。

    災害は突然なので
    日頃の心構えみたいなものが必要なんですね。
    そしてそうですね(^^)
    山木さんの歌を聴いて元気をもらっていますね(*^^*)♪
    今までも大変なときはいつも
    側にいてくれた山木さんのたくさんの
    歌がありました(^^)♪

  12. ぴちけー

    撫子さん、そうそう、山木さまと、礼文散策していたら、
    赤い可愛い花がありました。何だろう???
    いろいろな花がありましたが、花びらが撫子でした♪
    やはり撫子さんを思い浮かべてしまいました♪
    後で本を買って見てみると、
    エゾカワラナデシコか、タカネナデシコかな?と♪
    もっと下調べして行けば良かった♪
    礼文でしか見られない初めて見るような
    可愛い花々に癒されましたよ♪

  13. 赤毛のあんこ

    おはようございます。
    今日も朝から暑いです。

    今日は休みなので、家の事終わらせてシャワー浴びてひと休み。
    待ってた会報届いてましたよ。
    チラシもたくさん。
    内容も一気に読んでしまいました。
    ふきのとう時代の会報もそうでしたが、温かい読みごたえのある内容でした。
    さすがの山木さん。ありがとうでした。

  14. ジャイアン

    夏休みに入りました。
    今日は午前中に研修があり、午後は休みをとって自宅に戻りました。
    帰宅してすぐに郵便屋さんが、会報を届けてくれました。

    ギターの話はやっぱり興味深く、一気に読みました。

    みなさまの報告や、写真を見て、素晴らしい礼文島ツアーの様子も伝わってきました。

    ありがとうこざいました。

  15. 撫子

    こんにちは(^^)

    会報が私のところへも届きました♪
    精力的に全国のライブをこなされてるご様子の写真や多岐に渡る記事が満載ですね☆
    興味を引かれ、もっと知りたいと思える記事も♪

    ぴちけーさん
    礼文で咲いていたのですね♪
    私のことを思い出してくれたなんてとても嬉しいです(^^)♪
    ネットで調べて見ました(^^)
    ピンクの色が濃くて可憐な感じですね。
    私もあやかりたいです(^^)♪

    赤毛のあんこさん
    会報は山木さんが今感じておられることとかが分かって身近に感じますね。
    100号への期待も高まりますね(^^)

  16. surume

    山木さま、こんにちは。
    無事「花鰹」発送‼︎
    お疲れ様でした。
    あれもこれもお忙しくていかがお過ごしでしょうか。
    お昼頃、郵便屋さんがきたので、もしかして…
    とポストを見て見ると、まだでした花鰹。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    田舎なので皆様よりいつも1日遅いです。
    明日は届くかなぁ。楽しみです‼︎(*^_^*)♡
    昨日は、イベントがあって朝9時から夜9時迄お仕事でラジオ拝聴出来なくて残念でした。
    残業続きだったので、遅い夜ご飯食べたら夢の世界へ真っしぐら。(笑)
    目標達成出来たので、自分にご褒美で
    鰊御殿の大漁旗にもあった「虎」と「康世さまの康の字」と似ている様な「虎丸座」へ。「虎」に「康」*\(^o^)/*
    夏の湘南。
    山木さまのライブがなかったら行く事もなかったでしょう。
    どんなライブになるのか楽しみです‼︎(*^_^*)♡

  17. ぴちけー

    我が家にも会報99号が届いておりました♪
    記事が盛りだくさんで読み応えあります♪
    笑顔の山木さまもいっぱいで嬉しいです♪
    明日、継続会費、振り込みます♪
    山木さま、ありがとうございました♪

  18. 花心

    こんばんは~
    私のところへも会報が~~一気に読みました。

    ギターの事は分かりませんが、礼文ツアーの頃テレビで長野県のギター工房の事をしていました。
    木の自然な木目を活かしたギター、見た目が素敵でした。
    それと、凄い細工を紹介していました。
    ネックの部分に上から下まで白蝶貝で花模様を埋め込んでいました。
    弾けないからそんなところばっかり見るんですが、凄いなーって思いました。
    気に入るってことは大事なことですね。

    それと、画家の伯父様も凄いですが、ご紹介の伯母様も凄いです。
    今の時代なら仕事で海外と言う人も多いですが、随分以前にしかも女性の方なのに です。
    チャレンジ精神・勇気・バイタリティー・貫き通す強い精神力を 山木家の皆さんは兼ね備えておられるのですね。
    そして、それはそのまんま山木さんも持っておられるから、今へと繋がっているのだなーと思いました。

    読み応えたっぷりの花鰹、ありがとうございました~

  19. いいちこのローズマリー

    おはようございます~♪我が家にも会報が届いておりました。ありがとうございましたm(_ _)m♪夕飯の後、一気に読みました。山木さんの写真がいっぱいで紙も立派でギターのこと、北の大地コンサートでのこうせつさんが山木さんの名前を見た時、嘘だろう、何かの間違い?打ち上げの席でもっとこんな場に出た方が良いよ、絶対悪いことはないと思うよって言って下さり、山木さんも嬉しかったなぁ~~私もとっても嬉しかったです(^o^)vこうせつ様ありがとうございましたm(_ _)m尾道ライブまで後1ヵ月と少し‥まだ行きたいのだけど‥と夫に話せてない。でも、行く目標があれば、今年の夏ジトーとした暑さにバテそうな気持ちも好転するのではないか?!と、つい思ってしまいます。たくさんの水害にあわれた方のことを思うと本当に恥ずかしいです。また、いつもの甘えが出ています。ごめんなさいm(_ _)m雨にも負けすの精神を思い出して、また当たり前と思ってることも当たり前ではなく感謝の気持ちを忘れずに‥です。

コメントする