となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

萬花園ありがとう!

2017年08月26日 | カテゴリー: 山木康世 

市原萬花園つつがなく終了しました。
久しぶりの弁慶と義経、みなさんに楽しんでもらいました。

またお会いしましょう!

コメント(5) to “萬花園ありがとう!”

  1. 花心

    萬花園ライブ、お疲れさまでした。
    明日のさいたまシャインライブが終われば、お待ちかねの(私が)ライブです。
    随分待った気がします(笑)
    9月2日は、テレビもありますね。
    録画の準備でもと思って見てたら、以前ぴちけーさんが書かれてた「ブラタモリ」の尾道編、録ってたのにまだ観てなくて今頃観てみました。
    知らない事ばかりで面白かったです。
    大林宣彦監督の尾道3部作の坂の雰囲気が好きなので、今回寄れたらとも思っています。
    来週はハードな週なのですが、週末の楽しみがあるから頑張れそうです。
    あー楽しみで今からドキドキしてきました(笑)

  2. えみか

    昨年に引き続き、2度目の市原萬花園。

    ふきのとうプレミアムも発売されているということで、
    ふきのとう時代からの歌が、半分以上を占めて、全部で22曲。
    たっぷり唄っていただきました。

    先日の、NHK公開録画ご出演のお話をされ、
    「NHKの総合なんて、まず出ないじゃない。
    事件起こさない限りは。」(笑)
    ・・・ってことで、私もうっかり見逃さないように、
    先ほど録画予約しておきました。 これで安心。
    いよいよ1週間後に迫ったテレビ、楽しみです~。

    私の隣の席の女性は、ふきのとう時代からのファンの方で、
    このホームページで萬花園ライブがあることを3日前の知り、
    近くに山木さんが来てくれる~♪と思って来たと、話されてました。
    「弁慶と義経」すごいですねーと、感動された様子でした。
    ほんとに、毎回違うギター演奏のこの曲。
    今日も力強く素晴らしいテクニックを、披露してくださいました。

    さて、明日も関東、埼玉県。
    どんなセットリストかな?

  3. surume

    山木さま、こんばんは。
    市原萬花園ライブお疲れ様でした‼︎
    「弁慶と義経」楽しんでいただけたという事で何よりでございました。
    「弁慶と義経」詩は歴史をわかりやすくまとめてあって、ギターも迫力あって本当に素晴らしい名曲です‼︎*\(^o^)/*
    今日はどんな「弁慶と義経」だったのでしょうか?
    時々アレンジが凄すぎてお腹を抱えて笑ってしまう事もしばしばです。(笑)
    以前拝聴させて頂いた真面目な正統派で勧進帳の編がストーリーがわかりやすくまとめてあって好きです。とっても良かったです‼︎
    面白バージョンは秘密です‼︎(笑)
    明日の与野シャインライブ楽しみにしています‼︎*\(^o^)/*
    最近お気に入りの作品♡と☆をどうか歌ってくださいますように‼︎(*^_^*)♡です。

  4. ぴちけー

    昨年、萬花園に行った事を思い出しながら、心を飛ばしていました♪
    ママさんのお料理が美味しかった事♪
    市原マリンホテルに泊まった事♪
    工業地帯を眺めて、嶺上開花のジャケット写真を思い浮かべた事♪
    千葉県が広い事を知った事♪
    山木さまのライブで訪れた地は思い出がいっぱいです♪
    ちょっと夏風邪でダウンしていますが、
    今週末には体調を復活させます♪
    花心さん、尾道ライブ、来てね~♪
    待ってますよ~♪
    北の大地コンサートの録画も忘れないでね~♪
    9月2日土曜日15時5分~16時20分になっています~♪

  5. 市原の金さん

    萬花園でのライブお疲れ様でした。
    休憩なしの2時間強、大丈夫でしたか?
    初めて山木さんのLIVEに行きましたが、最高でした。
    飾り気のない歌声が、何故か癒してくれました。
    「弁慶と義経」のCDを買って、今日いすみ市までドライブしましたが、
    8時間ぐらい聞いていました。
    「槇割り」でしたっけ?CD化されるのを待ってます。
    来年も萬花園で、LIVEを行ってください。

コメントする