となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

与野社員へ

2017年08月27日 | カテゴリー: 山木康世 

社員ではなくシャイン、輝きである。2回目の与野、これも今はさいたまなのですね。前回は札幌の朋友、佐々木氏とのジョイントだった。
さて猛暑の昼下がり、どのような展開を見せるでしょうか?
昨夜の萬花園、ママさんの丁寧なおもてなし、昨年と変わらずありがたかった。最後にお帰りになったご夫婦が「薪割りの歌」をとても喜んで下さった。勇気をもらいました。

コメント(4) to “与野社員へ”

  1. 花心

    おはようございます~
    シャインといえば、マスカットです。
    皮ごと食べられて風味もよく美味しいです。
    香川へ持参したいところですが、仕事帰りに行くので、残念です。

    ライブ会場シャインは京浜東北線与野駅からすぐなのですね。
    京浜東北線は娘の所へ行くのによく乗っていたので、とてもなつかしいです。
    娘と乗ると話に夢中になり、よく乗り過ごしていました(笑)
    月日の経つのが本当に早いです。

    今日は早い開演なんですね。
    与野のあたりも自転車で走りまわってたと思うので、思い出しながらシャインマスカットパワー送りま~す♪♪♪
    「薪割りの歌」題名を聞いただけでも聴いてみたくなります。
    又、楽しみにしています。

  2. ぴちけー

    山木さまの与野社員につられて書き込みしています♪
    山木さま、絶好調ですね~♪
    与野シャイン、心を飛ばします~♪

  3. surume

    山木さま、こんにちは。
    萬花園、良い夜でしたね。(*^_^*)♡
    「薪割りの歌」とってもあたたかい歌詞と綺麗なメロディー‼︎
    大切なメッセージが込められている素敵な作品だと思います。
    去年の佐々木さまとのジョイント楽しく充実のライブでした‼︎*\(^o^)/*
    佐々木さまの「シーイズ ザ ミュージック」に山木さまのハーモニカがとっても合っていて素晴らしかったです。
    CD「水の底に映った月」が発売されてから、ギター一本での「永遠の東京」シンプルで印象的でした。新鮮な感じで改めて良いなぁと‼︎
    カロスラジオのパーソナリティの方が参加されていたようでラジオで「永遠の東京」聴いて涙が出たとお話されてましたね。
    今日はどんな展開になるのでしょう?
    もう少しで与野シャイン‼︎(*^_^*)♡

  4. surume

    山木さま、おはようございます。
    与野シャインライブお疲れ様でした。
    静かな日曜日の昼下がりイケメンの山木さまのお顔が拝見出来て嬉しかったです‼︎*\(^o^)/*
    でも、見えなくてよい事まで見えてしまってアーティストさまに対して客としての自分の立場を振り返るよい機会となりました。
    世の中「お金を払っているからなんでもあり」の風潮。
    人として最低限度のマナーは必要かなと。
    自分が同じ事をされたらどうなのかなぁって?
    愛して欲しかったらまずは愛しましょう‼︎です。(個人的に)
    「テレビご出演」 「ふきのとうプレミアム」+ 今、旬な作品を歌ってくださいました‼︎*\(^o^)/*
    もちろん「薪割りの歌」、「弁慶と義経」も‼︎*\(^o^)/*
    「弁慶と義経」は面白バージョンでしたね‼︎(笑)
    さらに、「松太郎さん樺太へ」の面白バージョンも‼︎
    大ウケ大爆笑‼︎*\(^o^)/*でした。
    いつも、突然の事なので拝聴してる時は「あら?山木さま間違っちゃた?」と思いきや今回もやられちゃいました〜‼︎(笑)
    「薪割りの歌」大好評ですね‼︎ほんと良い歌‼︎
    お気に入りの♡と☆を拝聴出来て最高に嬉しかったです‼︎*\(^o^)/*
    ありがとうございました。m(_ _)m

コメントする