となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

マーキーへ

2018年02月17日 | カテゴリー: 山木康世 

立春から2週間、建国記念の日から1週間、だいぶ春めいてきましたなー。
今日は3時からマーキーでのライブライブラリー、ブラリ如何でしょうか?お待ち申し上げます。
ウグイスもこの陽気にホイホイとやってきて庭の梅の小枝で鳴き始め、僕も新旧取り混ぜた山木ソングをマーキーの小枝で鳴きましょう。
さぁ忘れものなきように、道に迷わぬように、その前に昼飯でyasu

コメント(15) to “マーキーへ”

  1. はりはり

    今日は天気もよくて気分アゲアゲ!
    ライブ日和ですね!

    久しぶりの山木さんの歌声、楽しみにしています。
    この前行けなかった未発表曲発表会の中から1曲でも聴かせていただければうれしいです~~。

  2. カピパラのゆみ

    山木さーん、大忙しのライブ前です。
    羽生さんは、私たちのラッキーナンバー、22番スタート!
    金ですね。

    後、わが町ロシア地区代表、カーリングのロコソラーレ!

    でも、山木さんライブが1番です(^^)
    たっぷり歌われるの期待しています(^^)
    したっけ、えいえいオー

  3. 赤毛のあんこ

    さっき、書き込みしたばかりだったのですが。
    書き込み途中で更新されてました。

    クロさんと深澤さんが山木の新しいアルバム。
    山木さんの思いがたくさん詰まってるいいアルバムだとおっしゃってたとちろたんに教えてもらってた事。
    今日のマーキーとオリンピックに気持ち飛ばす事。
    音茶のライブに来てくださいねって事。

    もたもたしている間に。

  4. まさごろう

    こんにちは♪
    今日はマーキー!嬉しいです\(^o^)/

    山木さ~ん、いーーぱい歌ってくださいね~(*^O^*)
    楽しみにしてます。

  5. 赤毛のあんこ

    たびたびごめんなさい。
    山木さん呼び捨てになってましたね。
    山木さんって訂正します。

  6. 花心

    こんにちは~
    マーキーの日ですね。
    参加できないのでその前も不参加で関東の皆さんにはお世話になります。

    午前中、集団検診ですが健康診断に行ってきました。
    血圧、若い頃から低めでしたが最近は丁度良い感じだったのに上が100なくて又低めでした。
    ライブ充電不足がこんなところにも出てるなんてー。
    やっと来週 今年のライブ初参加で充電です。
    嬉しいな~
    ゆみさん、山ちゃんカレンダーよろしく~

    オリンピック、昨日は羽生選手の演技 職場で皆で見て オー凄い!でした。
    神憑り的な集中力で繰り広げられ、山木さんのギターと一緒です~♪♪♪
    音楽と演技がピターっとはまった時、感動します。
    羽生選手も気持ちを集中させるのに、イアホンで音楽を聴いているとか。
    女子カーリングも順調ですね。
    選手間の会話もいいです~

    マーキーライブと書こうとしたら、一度 薪ライブとなってしまいました。
    楽しく熱いひと時を~♪♪♪
    気持ち 送りま~す♪♪♪

  7. スヌーピー

    本日 昼間のライブ♪でしたね確か… 夜なし? 道に迷うは忘れ物もバスに船にありました。今朝はリュック忘れずに出勤途中、信号待ち初めて気付いた虹色…斜め側に夢… 会社が囲まれ良い感じ昨年発見神宿る木 凪の木9本沿道走行。実家に1本有りと2、3年前に知り足して10本! 足す必要ないが。22番目滑り、ライブ♪はスベらず弾けて春よ来い来いと♪(^-^)

  8. gomibukuro

    山木さま、こんにちは。
    ダイアリーありがとうございます。^_^
    「マーキーでの、ライブライブラリー、ブラリ如何でしょうか?」
    山木さま、おもしろ〜い‼︎*\(^o^)/*
    うぐいすもやってきて、山木さまの美しい口笛も聞こえてきそうです‼︎*\(^o^)/*
    今日のお昼ご飯は何を召し上がられたのでしょうか?(笑)
    今日のマーキーも最高に楽しくなる予感‼︎(*^_^*)♡です。

  9. 猫さんが、春らしい陽気に誘われて、ミャーミャーと、
    鳴きながらブロック塀の狭い上で、ウトウト!
    私も、ちよっとお散歩気分で、ホイホイと
    マーキーまでお出掛けしましょ!
    なんか良いことありそうなぁ

  10. ぴちけー

    もう東京は暖かいと思っていましたが、
    風が強くてまだ寒いです〜♪
    今日は、どの曲が聴けるのか、楽しみです〜♪
    昨夜のラジオには、大きくなったらをリクエストしましたが、
    流れたようで嬉しいです〜♪
    ヤッホー♪

  11. いいちこのローズマリー

    こんにちは~♪ふくの山の金さんはもしかしてぴちけーさんでしたか?!とても楽しい経験でした(*^_^*) 今日は、山木さんはマーキーですね~♪いつか行きます。 マーキー~♪ちょっと待ってて下さいませm(_ _)m 楽しいひととき~ たっぷり山木ワールドが繰り広げられているのでしょうね~また教えて下さいませ 幸せ報告、お待ちしてます m(_ _)m

  12. 影法師

    こんにちは〜いえ?こんばんは〜かな?
    今頃は、マーキーでライブの真っ最中ですね〜。
    ほんまにお久しぶりどす。
    ピョンちゃんオリンピックで世界が揺れています。
    今日はフィギュアスケートの羽生選手が、金メダルを取りました。
    2連覇!凄いですね。それも66年ぶりとか?昨日のショートもドキドキしながら、2ヶ月ぶりの怪我からの復帰で祈るように見てました。
    滑り終わった時の感動は私も感無量でしたが。。
    そして、今日の2連覇。。嬉しいですね。
    もう一つ別のニュースです。
    将棋の中3の藤井君、羽生善治竜王に勝ちました。
    これまた、凄い。そして朝日杯で勝って6段になりました。
    今日は歴史に残る1日ですね。

    久しぶりに登場の来週の京都と滋賀でのコンサートを
    楽しみにしております。神楽坂はん子さんと言えば、
    芸者さん、京都では芸妓はん、舞妓はんて言ったら
    いいのかな?(笑)
    ちょっと前のお話を今頃持ち出してと、言われそうですが。。
    山木さんの新曲や未発表曲も沢山あるとお聞きしてますので
    京都や滋賀でどんな曲が登場するのか楽しみでたまりません。
    京都や滋賀では、盆栽展もあります。なので噂さによる「空飛ぶ
    盆栽」が興味津々です。他にも名曲揃いだと思うで、楽しみで
    仕方ありません。今日のマーキーも、どんなコンサートになって
    いるのかな?と、想像しております。
    こちらは、久しぶりに雪が降って来ました〜♪
    ふわ〜りふわ〜り♪状態ですが。。猫はこたつで丸まってます。(笑)
    久しぶりなので、また、支離滅裂、長くなり失礼しました。
    皆様、来週の京都、滋賀、待ってますえ〜。
    どうぞ、お越しやす。

  13. 福の山の木々

    いいちこのローズマリーさん、はい、リクエストしました~~~♪
    ハンドルネーム、木々が金さんと聞こえちゃうのですね(笑)♪
    昨夜のマーキーには何と!!九州からも大勢ののお客様が~~♪
    大変盛り上がりましたよ~~~♪
    山木さまの愛の投げキッスもみんなで受け取りました~~♪
    ダイアリーが更新されたら、また報告しますね~~~♪
    九州ライブも楽しみです~~~♪

  14. いいちこのローズマリー

    ありがとうございます~♪早速のお返事。今から勉強会です。マーキー行かれたのですね。また後で~♪宜しくお願いしますm(_ _)m

  15. gomibukuro

    山木さま、おはようございます。
    風が冷たいですが陽射しは春めいて来ました。
    お礼が遅くなりました。m(_ _)m
    昨夜のマーキーライブお疲れ様でした。
    山木さまのボーカルがギターが最高に素晴らしく、とっても素敵な夜でした‼︎
    ありがとうございました。m(_ _)m
    充実の内容でまだ頭の中がぐるぐるしていて…。
    1番印象に残っているのはダブルアンコールで歌ってくださった「西陽の中を」
    山木さまならではの素晴らしい作品で大好きです‼︎
    綺麗な透明感のあるボーカルで最後の高音まで歌い上げて圧巻でした‼︎*\(^o^)/*
    感無量‼︎(*^_^*)♡
    間奏の口笛も美しかったです‼︎
    ダブルアンコールありがとうございました‼︎
    投げkissも最高のプレゼントに‼︎
    会場から「きゃあー‼︎」の歓声。*\(^o^)/*
    夢のような幸せな時間ありがとうございました。
    そうだ‼︎
    CD予約しなくちゃです‼︎(*^_^*)♡です。

コメントする