となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

岡山ブルーブルース御礼

2018年04月01日 | カテゴリー: 山木康世 

佳きお日柄のもと、大勢の皆様誠にありがとうございました。
幸せな一夜、大変有り難く思っております。
これから駕籠で浪花の町へ。お越しの皆様、どうぞお足元お気を付けておいで下さいyasu♪

コメント(10) to “岡山ブルーブルース御礼”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございます☀
    天晴れな国 岡山ブルーブルースで至福のライブに参加しました。
    母が山木さん、後半になるほど力強く歌ってたねーと感激していました。
    今は、姫路城に来ています。
    満開の桜の中、天守閣に登るのに大行列(^^)
    ゆったりと、ちょっと早い時間の大阪ライブに向かいます(^^)

    昨日の一番は、力強い嶺上開花でした(^^)

  2. ぴちけー

    いやー、パワフルな岡山ブルーブルースの一夜でした♪
    拍手にも力が入りました~~~♪
    大好きな空いっぱいから始まりました♪
    続けて大好きだった春霞に祈る歌も歌って下さり、
    一瞬で17歳の少女に心が戻りました~~~♪
    アンクルあるちゅうを歌う山木さまが好きだった~♪
    今の山木さまが歌うアンクルあるちゅうも最高♪
    思えばと野良犬がCオープンでした♪
    いつもと違う進化した感じ♪
    しみじみ心に沁みました♪
    岡山で必ず歌って下さる桃太郎ときび団子♪
    嬉しいなぁ♪ももさん、良かったね♪お疲れ様でした♪
    県内外から、たくさんの猿、犬、雉たちが集まって、
    桃太郎山木さまと幸せな一夜を過ごしました♪
    山木さま、ありがとうございました♪
    私もこれから、大阪へ向かいます♪
    大阪へは、駕籠でたった1時間だもの~♪
    行かなきゃもったいないわぁ~♪
    今日はどんな歌を聴かせて頂けるか、楽しみにしております~♪
    やっほーっ♪

  3. スヌーピー

    昨夜のライブ♪も盛況よかった。
    お疲れさまでした。仕事終了次第急ぎ帰宅書きこみ間に合わず、網戸に小指挟み保冷剤で冷し黒血がm(__)m ライブ中に承認アップ出来るの?魔法にかかったみたいな最近は… 横断歩道渡ってまら車が横から押し寄せ?赤で渡ってたみたい地元好きな饅頭白餡好きだが後一口になり気づいた黒餡だった?
    駕籠でライブ♪優雅ですね。前世お殿様? 姫になり乗ってみたいな♪
    今朝は次の駅近くまで後ろ振り返り何度も線路並走黒煙迫りギリギリセーフ見上げ連写!遠廻り出勤二日目。何青春してるの… 疲れはてリモコン持ち寝てる夜。無駄な疲れ?CD 良いです♪ 聞けば聞くほど… スルメみたい? ライブ♪も良いけど特にソロになられてからのCD 初めの頃のは無くて持ってないがソロになられてからの曲 絶対まだ持ってない方、是非お求めされたが将来、私みたいに買えない悔しい残念な思いしなくてすみます!食後の一個 メロンパンフ片手にの今(^^)

  4. 影法師

    こんにちは〜お久しぶりどす。(笑)
    私も我が町、出発進行しました。JRで一路大阪へ。
    桜も木によっては満開になってます。
    職場の桜は今日は5分咲きでした。
    山木さん、九州の長旅お疲れ様でした。
    忙しく過ごしていた、私は書き込みがいっぱいで
    読むのに必死でした。(笑)
    懐かしい人達の書き込みに皆さん元気だったんだなあと安堵してました。
    やっぱり山木さんのパワーて凄いなあと改めて感じずには
    居られないそんなツアーでしたね。
    キキさんも今年は参加出来て何よりでした。
    そしてひまわりさんも今年は残念でしたが、また次が
    ありますもんね。次回を楽しみお過ごし下さい。
    そして、横浜、岡山。。
    山木さん、元気ですね。
    岡山は記念すべき10回目だったんですね。
    おめでとうございます。
    私も何度寄せて貰ったかな?
    今年は行く事が叶いませんでしたが、また、是非伺います。
    山木さんの元気なパワーは皆さんに幸せん運んでくれるですね。
    大阪の桜も待っていてくれるかな?
    気温差があるんだなあと思います。
    今日は春の歌満載かな?気分は上昇春爛漫ですから。。
    山木さんのギターと歌声、何が登場するか?楽しみです。
    春霞に祈る〜♩そんな気持ちですね\(^O^)/
    後で会える皆様よろしくです。

  5. せい姫☆

    3月や、春の歌満載でしたね。堪能させて頂きました。

    山木さんの歌声がとても、気持ちよかったです。癒やされて癒やされて☆
    ありがとうございます。

    今日も良い天気、ライブに行かないの??

    10日前に、満開だった桜はもう、散り始めてますが、それはそれで、風に舞う桜の花びらは、とても気持ち良く&綺麗です。

    この時期に、山木さんのライブに参加出来る事、幸せです。

    さて、今日は、どんな曲が飛び出してくるか、ワクワクしてます。

    昨日の、私の一番は、あれほどすさんでいた心の中が洗われる曲!!最高でした。

  6. せとか

    こんばんわ~。もうこの時間は一日目の大阪ライブも、終わってしまった後ですね。
    でも、私の心はまだ昨夜の岡山に置いてきたままです。

    やっと、やっと聴けた。ずっと昔から大好きだったあの曲。
    “冬と春の谷間の空に、チョコンと腰をかけて・・♪”
    もうこれだけでも、岡山ライブに来た甲斐があったというものです。
    まぁ 単なる偶然だったのですが、嬉しかった!!

    年度末ということもあり、前日の夕方まで行けるかどうか判らなかったけれど、ちょっとだけ頑張って、行って良かったです。
    今夜も幸せを抱えて眠れそう・・・。

  7. gomibukuro

    山木さま、こんばんは。
    大阪市5th streetライブお疲れ様でした。
    ステージと客席がひとつになる空間‼︎素敵ですね‼︎^_^
    きっと心に響くライブになったことでしょう。
    明日は同じ会場でオールリクエストライブ‼︎*\(^o^)/*
    みなさま、どの作品を歌って頂けるのかたのしみですね‼︎
    山木さまもおつくりになった楽曲が多くて大変ですね‼︎(*^_^*)♡

  8. 花心

    おはようございます。
    更新の後に、と思いましたが今日2日目があるので、まとめてあるのかもしれないので、1日だけの私はちょっと感想を書いてみます。

    昨日は「ぬちぬくすーじ」から始まりほっこりした気持ちになりました。
    全体にギターの音色が澄んでクリアーに入ってきました。

    ギターも軽やかで口笛も綺麗で、うっとり聴いてたあの曲の締めの言葉は(新宿の母~)でした。
    このパターンも少し分かってきたので、ショックはありませんでした(笑)

    迫力ある演奏・歌は勿論ですが、「蝉」や「初夏」の繊細な感じの弾き方がギターの音色そのものの美しさを際立たせ、何だか歌もメロディーもそんなに気にならず音そのものの心地よさに浸ってしまいました。
    久しぶりに聴けた「暮らしの中で」も良かったです~♪♪♪

    山木さん、ご一緒した皆さん ありがとうございました。

  9. 花心

    余談ですが、ももさんの書き込みのももさんの実家近くの宗忠神社を元とする神道は私の実家が信仰しています。
    なので、「御神幸」の時代絵巻のような行列には、19歳の頃 巫女の姿で参加しました。

    山木俱楽部に入ってからですが、遅い時間に行った元旦の初詣で、ももさんに会った時は本当に驚きました。
    山木俱楽部に入るきっかけを作ってくれたのも、ももさんです。

    これはもう、何かのお導き、ももさん、神様にありがとう なのです~♪♪♪

  10. ひまわり

    皆さまの書き込みを楽しみにまたまた..

    こちらから失礼しました(._.)

    あ~~聴きたい曲ばかりです♪♪

    影法師さん、メッセージ有り難うございます(^_^)
    はい、来年こそは!!

    リハビリ兼ねて先ほど少し歩いてきました。
    こちらも桜満開ですが、少しずつひらひらと舞い落ちています。
    ひらひらひらひら、綺麗ですが..寂しいね。
    けれど、桜に惹かれますね。

    今宵もお猿の山が見える町から気持ちを飛ばします~~♪

コメントする