となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

塩尻風待茶房御礼

2018年04月08日 | カテゴリー: 山木康世 

風待茶房へ昨夜お集まりの皆々様、誠にありがとうございました。お忙しかったでしょう、遠かったでしょう、寒かったでしょう、眠かったでしょう。それをものともせずお越しいただき感謝、感謝。幸福な一夜でございました♪
オーナー御夫妻も毎度のおもてなし、ただただ平身低頭でございます。またきまっせ、お達者でご無事でいてくだされ。ごちそうさんでした。
今日は山超えて佐久市へ、天気も良く心身共に晴れ晴れ、互いの幸福を願い張り切って参りましょうサクサク♪

コメント(8) to “塩尻風待茶房御礼”

  1. スヌーピー

    佳き風が吹いたみたい茶房でのライブ♪
    お疲れさまでした。 日本地図見ながら山木さんライブ♪場所を、間違い山形県を見てましたm(__)m もっと下でした。今日の小海線路むかし電車で走ったような?北の旅で知り合った女性が… 呼ばれ励ましに1ヶ月程関東へ、途中信州へ青リンゴや野沢菜買ったみたい。武道館コンサート翌日ブラネタリューム参加と山木さん繋り帰郷して。またバイト平成元年まで独身を自由に楽しんだ 自由を我らに 仏か伊 白黒映画 昔見て感動 確か、自由に歌い踊り飲む♪ セリフを憶えてる。長野左久の今夜のライブ♪も注目♪ お天気に太陽は太でした
    福岡はキャバンビートで行ったことないない会場何故?
    更新写真は福島の C ムーン 何故?行け!と天からの指令?朝から長、すみません。もう昼でした

  2. 花心

    今日は晴れなのですね。
    こちらおかしな天気で、みぞれのような冷たい雨が降ったかと思えば今頃晴れて。
    こんな日にウロウロしなくてよいかとじっと音の世界へ。

    忙しくても遠くても寒くても、ライブに参加した日は充実の時間が拡がり、時間の過ごし方を思ったりします。

    風待茶房へ参加の皆様は、山木さんと共に幸福な一夜を~いいな~
    又、何かお聞かせください。
    今日は体力温存できたので、深夜ラジオを聴きましょうか。
    しかし、本当に今日は風もあり寒かったです。

    今夜はオアシスですか~
    山木さんの花が佐久のオアシスに咲く咲くですね。
    ライブの後は本当にポカポカするんですよね。
    今日も 温かく幸福な一夜を~♪♪♪

  3. ぴちけー

    風待茶房ライブ、お疲れ様でした♪
    是非行きたいライブハウスです♪
    風待茶房のジャケット好きだった~♪
    東京出張の時、風待茶房の喫茶店を探して
    手当たり次第喫茶店へ入ったり♪
    白のシャツに黒のベスト姿の山木さまのファッションを真似たり♪
    ただただ、憧れていた20代♪
    大好きだった風待茶房♪のタイトルのお店へ~♪

    昨日は会社の花見でしたが、こちらも寒く、雨も降り、
    桜もすっかり終わっていましたが、見上げた天守閣は美しく
    みんなで食べたお弁当は美味しかったです♪
    春の嵐、花吹雪、一緒に過ごした時間は宝ですね♪
    今夜もサクサク♪佐久市へ心を飛ばします~♪

  4. 撫子

    こんにちは~(^^)
    長野、塩尻と順調に信州ツアー進んでますね♪今夜はサクサク(*´∀`)の佐久市ですね(^^)/♪

    もうすぐ開演ですね♪
    開場を待ってるこの時間が一番ワクワク
    する時間ですね(^^)/
    参加のみなさん楽しんでくださいね(^^)/♪

    そして今夜は「週刊アコギ倶楽部」♪
    5日のスタッフダイアリーの写真を見ながら
    聴こうと思います(*^^*)♪

    花心さん、gomibukuroさん始め
    他のみなさんもラジコで聴ける方は聴いてくださいね~(^^)♪

  5. gomibukuro

    山木さま、こんばんは。
    OASIS346ライブお疲れ様でした。
    長野ライブも充実の3日間で良かったです‼︎*\(^o^)/*
    「週刊アコギ倶楽部」拝聴出来ました‼︎*\(^o^)/*
    お元気な山木さまのお声が聞こえてきて嬉しかったです。(#^.^#)
    今がお花見の季節ということもあって「the borderline」に入っている「桜の樹の下で春を待っている」のお話で花が咲きました。
    日本の桜の散り際の美学と二度と戦争が起こらないようにとのメッセージが込められた今を感じる歌‼︎
    深くて良いお話が聞く事が出来ました。^_^
    「桜の樹の下で春を待っている」かけて下さいました‼︎
    最後に13日からの新潟三ヶ所のライブのお知らせでした‼︎
    明日はライブはお休みですが移動日でしょうか。
    明後日は山形ですね‼︎
    道中、お気を付けて‼︎(*^_^*)♡です。

  6. ジャイアン

    おはようございます。
    遅くなりましたが、塩尻ライブ、ありがとうございました。
    長調の曲多めの選曲で、長調好きの自分にとっては特に嬉しいライブでした。
    こちらでは散ってしまった桜も、塩尻では満開。
    昨日は安曇野に行ってみましたが、やはり満開。
    ライブに桜、大満足の信州でした。

    1泊2日の車旅でしたが、夕べは疲れてすぐ寝てしまいました。

    山木さんは、長旅が始まったばかり。
    長いツアーです。
    どうぞ、お身体に気をつけてくださいね。

  7. カヨッペ

    ジャイアンさん♪
    私も山木さんの長調曲、昔から大好物です、仲間ですねー。
    格別ですよねー。

    今回、達磨オヤジの唄、2日連続で聞けた~\(^o^)/ラッキー
    じぇりぃ師匠ありがとう。

  8. gomibukuro

    山木さま、おはようございます。
    ちょっと空気が冷たい感じですが晴れの良いお天気です。
    昨日は、「風待茶房」でのスタッフダイアリーありがとうございます。
    山木さまファン(ふきのとう?)のオーナーさまのお店。
    山木さまコーナーがあるなんてス・テ・キ‼︎です。★彡
    じっくり、見てみたいです‼︎
    いつか行ってみたいと思っています。^_^
    リハのお写真若々しくて爽やかな感じが良いです‼︎*\(^o^)/*
    お上品なサングラスと前髪サラサラで好い感じ‼︎(#^.^#)
    ガソリンもセルフで‼︎凄〜い‼︎^_^
    なんでも出来ちゃう山木さま‼︎
    なんか身近に感じて嬉しいです。
    今日は少しのんびり出来ると良いですね‼︎^_^
    では、今日が良い1日でありますように‼︎(*^_^*)♡です。

コメントする