となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ついに春の日を超えるのか

2018年04月20日 | カテゴリー: 山木康世 

天気予報では真夏日が各地を襲うと。
暖かいに越したことはないが、いきなりは勘弁願いたい。
明日土曜の東北道は交通量が格段に多くなり、いったん事故渋滞などが起これば時間が見えなくなる。これも願い下げだ。
そこで午後から前乗りということで本宮へ向かおう。
本宮渡辺さんには大変お世話になった。なっている。
まずはつつがなく無事故無違反で東北道を北上しよう。
会報102号は完成の運びと相成った。みちのくから帰ってきたら全国の皆さんへ投函発送だ。短い首を長ーくしてお待ちを、乞うご期待、朗報満載号也!

コメント(6) to “ついに春の日を超えるのか”

  1. スヌーピー

    早めの行動いいんでないかいm(__)m です。
    今の世 何事が興るか予想つかないですから…
    お車にも敬意、感謝お礼等々ありかと。安全な走行の為に点検や祈り火打ち石、塩ふりタイヤへ… 考えてみました。ご本人は安全運転でもマナー違反なドライバーも、まずは体調が良いことかなブレーキとアクセルを間違わない機械を取り付けるのも高齢者は必要 あっ失礼しました。20代でした山木さんは。チャリしか運転できない私が出すぎたことをm(__)m ごあんぜんに~!満腹は睡魔が、それは今のわたし( v^-゜)♪ 脂身ロースカツと福島は本宮の会場にお越しのファンのみなさまが手招き待ってまーす\(^o^)/ですね♪

  2. 撫子

    こんにちは~(^^)/

    朗報満載の102号会報ですね(^^)/♪
    長いツアーの後機械の不調なども重なり
    気をもんだ事と思います。
    東北ツアーへお出掛けの前に仕上がり
    良かったです♪
    無事のお帰りを、会報をお待ちしています⭐⭐⭐

    暖かな一日でしたね。
    今ごろはどの辺りでしょうか?(^^)/
    一週間前の今日はワクワクしながら
    新発田へ向かったことを思い出しています♪

    今日からの3日間、参加のみなさん
    幸せな時間を過ごしてくださいね~(*^^*)♪

  3. gomibukuro

    山木さま、こんばんは。
    お忙しい中、ダイアリーありがとうございます。^_^
    中野から本宮まで結構時間がかかりますね。
    ドライブは順調でしょうか?
    もうじき到着でしょうか?
    長距離運転お疲れ様です。
    交通渋滞など考えると前乗り得策だと思います‼︎*\(^o^)/*
    心にも余裕ができて良いです。
    さすが山木さま‼︎です。
    「花鰹」完成なんですね。^_^
    ありがとうございます。m(_ _)m
    朗報満載なんですね‼︎♡
    楽しみにお待ちしています‼︎*\(^o^)/*
    山木さまは神様が二物以上のものをお与えになられた才能、お顔、お身体(パーツ)をお持ちなので短い首と言われても何も言えません。(笑)
    短い首を思いっきり長ーくしてお待ちしています。(笑)
    今宵が素敵な時間でありますように‼︎(*^_^*)♡です。

  4. 花心

    会報102号完成、おめでとうございます。
    今日はこちらも晴れで、散歩も暑いくらいでした。

    明日は、福島は30度超えだとか。
    熱中症に気を付けてくださいね。
    これから職場へ逆戻りですが、夕方から出かけるには寒いよりは良いです。

    では、明日に備えて、ごゆっくり~
    会報で我慢して待ってま~す。

  5. #MeToo

    気候の変動が大きい春ですね。体調にはくれぐれもお気をつけて~。

    明日からのみちのくシリーズのご盛況をお祈りしています!
    瓦版花鰹も首を短くして楽しみにお待ちしていまーす(^O^)/

    最近、名曲「達磨オヤジの唄」の替え歌を勝手に歌ってます。
    ♪省(財務省)の名物セクハラおやじ セクハラセクハラおやじ~~♪(笑)

  6. 撫子

    こんばんは(^^)/

    先程の書き込みで訂正があって
    お詫びを書いたのに送信ボタンを
    押さなかったみたいで(^_^;)
    改めてお詫びと訂正です。
    今日から3日間と書きましたが
    明日からの間違いです。すみません
    m(_ _)m

コメントする