となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

登米御礼

2018年04月23日 | カテゴリー: 山木康世 

30度超えとは此如何に。雲一つない快晴の元、一路登米へ。初見参である。
登米コミュニティエフエム代表斉藤氏とわざわざ喜多方から来てくださった小田切氏とがお出迎え。さっそくローストビーフ丼をいただく。美味い、僕のローストビーフ印象が変わってしまうほどの美味さであった。ゴッツオーサンデシタ。
会場の高倉勝子記念館は、高倉氏の絵画の数々が展示してあり、気分がハイソサエティ、良い感じのアイドリングである。
ふきのとう時代からお世話になっているお客さんが多数お見えくださり、月日の速さを感じつつの良いライブに仕上がりました。みなさん、ありがとうございました。また伺いたいと思っております。
夜の登米は11度と本当のみちのくの4月の姿を見せてくれました。夜空にかかる三日月はまるで柿の種のようなお月さんでございました。

これから牛タンの仙台へ、車を走らせます。久々のサテンドール、良いライブにするぞー!でyasu

コメント(6) to “登米御礼”

  1. 花心

    ライブも良いし、お肉も美味しそ~

    お疲れ様でした。

  2. 仙台っ子ラーメン

    #広瀬通にてコーヒータイム

    サテンドールまでホテルから三分です(^ー^)ノ

    本宮、登米 と

    極上の歌

    極上のギター

    聴くことが出来

    幸せでした。

    今夜の仙台も、極上の癒し 100%間違いないですねー。

    楽しみにしていますね!

  3. gomibukuro

    山木さま、こんにちは。
    登米市から仙台市までのドライブお疲れ様です。
    2日間、充実のライブでなによりです‼︎*\(^o^)/*
    初日にロースカツ丼、2日目ローストビーフ丼、3日目牛タン?
    お肉パワーでサテンドールライブも期待大ですね‼︎*\(^o^)/*
    何事もバランスが大切になると思いますが、頑張る時はお肉です‼︎(笑)
    今日はお天気下り坂?
    この2日間気温が上がったので登米市の11度は寒く感じますね。^_^;
    仙台はどうなんでしょう?
    仙台と言えば「南風の頃」⁇‼︎(笑)
    今日も充実のライブとなりますように‼︎(*^_^*)♡です。

  4. スヌーピー

    美味しいものに夜空の月に絵画ライブ♪だけじゃなく楽しみが(^^)
    先夜より隣の大屋さん松の枝から

  5. 花心

    帰って再びダイアリーを見ると、ゴッツオーサンデシタ、の言葉が懐かしい~
    今は、ごちそうさまでした、ですが、子供の頃はゴッツオーサンデシタだったなーと。

    それに お肉が美味しそうでお腹ペコペコです(笑)
    普通に仕事終わりの頃、お腹すいたーの毎日です。

    今日も牛タンパワーで良いライブのサテンドールですね。
    今日は上弦の月らしいですが、曇りです。
    今宵もパワフルライブで感動のひと時を♪♪♪

  6. スヌーピー

    おはようございます。
    3日間ライブ♪お疲れさまでした。
    みんな好き☆ あの山の姿 形 謙虚な鯉およぎに公認ミュージシャン山木さん 良いなー♪

    鯉のぼりに入って雨 出勤希望 ゆとりもって早めに(^^)

コメントする