となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

iza大阪へ

2018年10月20日 | カテゴリー: 山木康世 

大阪へと大阪へと山木もなびく。
67歳最後の晴れの舞台を三日間大阪で飾ろうと出立支度中。
まさかどこぞの大スターのようなドタキャンなどあり得ない。何という贅沢な7000人を袖にするとは、言葉が出ない。
商品ならリコール問題発生となるところでしょう。
どこぞのジャパネットTのチラシ偽り、どこぞのダンパー偽り、どこぞの地面師etc
ニッポンが日本人が少しおかしいぞー
元気に週末から月曜にかけて乗り切って行こう!

黄昏のビール、もっともっと飲んでおくれyasu

コメント(10) to “iza大阪へ”

  1. ぴちけー

    ほんまやで~。
    集客は本人とプロモーターの責任やで~♪
    7000人のお客様に一曲でも歌ってやぁ~。

    私たちの山木さまは、そんなことしないよ~♪
    68曲♪も歌って下さるの~~~♪
    楽しみやわぁ~♪
    そろそろ、出発準備~~~♪
    やっほ~~~っ♪

  2. Peco

    いよいよですね。
    大阪で待ってます。

  3. えり

    ℹ︎za 大阪へ
    関東も晴れの土曜日
    関西も晴れの三日間予報ですねv(o^_^o)v
    68歳前夜祭
    68歳 バースデーに向けてgo!go!go!
    お会い出来る皆様
    どうぞよろしくお願いしまーす(*^□︎^*♪︎)

  4. コスモス

    爽やかなお天気です‼︎
    「iza大阪へ‼︎」
    山木さま、カッコいい〜〜‼︎*\(^o^)/*
    67歳の最後の日、一緒に過ごしたかったです。
    68歳のhappyberthdayを一緒に御祝い出来るだけでも感謝しなければです。
    こんなにおかしな世の中。
    真実を見抜く心を養うために山木さまがいて下さらなければと強く思います。
    アルコールダメなのですが、山木さまの造られた黄昏のビールですからもう少し頂きますでyasu(笑)
    五番街、良い感じのお店でした‼︎^_^
    何の所縁もない大阪に1年に2回も足を運ぶとは…。(笑)

  5. えり

    68曲 曲が被らない すなわち すべて違う曲ぅ〜ウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッ

    どないしょ(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*
    黄昏のビールも一回、
    憂鬱で厄介な…も一回、
    松浦武四郎も一回、
    あと 65曲
    なんやろな(o≖︎‿≖︎)ニタァ♥︎(o≖︎‿≖︎)
    ワクワク♪︎o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪︎

  6. 花心

    iza大阪へ。
    高速バスの中です~
    ♪田舎のバスはおんぼろ車~♪
    ♪あいうえ おにぎり~♪
    浮かんでくるのは、おかしな歌ばかり…

    ♪今日は~いい天気だよ~ライブに行かないの~♪
    愉快な歌、歴史物、しっとり叙情的な歌、メッセージソング 山木さん作歌ですもの、どれでも楽しみです~

  7. カヨッペ

    花心さんもバスですかー。お仲間~\(^o^)/

    5th Streetは入ってるビルがすっごく良いんですよねー。又行くの楽しみです。
    良く見るとアールデコの名残が随所にあって、ロマンを感じます、
    都会の中に古い記憶のモノを見つけるのが好きですー。

    山木さんの選曲も新旧からのセレクトでしょうか?
    68曲、しかと聴きたいと思ってます~\(^o^)/

    関西チームの方々にお会い出来るのも楽しみです!
    よろしくお願い申しあげますm(._.)m

  8. muromiho

    お天気も良く、さわやなか風が吹いて、
    本当に心地いい日です。
    私は出かけるにはまだまだ早く、
    ちょっと大阪まで、って感じです。
    大阪に来ていただけて、
    本当にありがたいです。

  9. 影法師

    Iza大阪へ〜出発進行〜!しましたえ〜
    山木さんの68歳のバースデーライブ!
    どんな物語が待ってるのかな?

  10. ファミリー

    永遠のジュリーは、何処へ

コメントする