となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

伊藤銀次様御礼

2019年01月25日 | カテゴリー: 山木康世 

Sonyインターネットラジオ収録してまいりました。伊藤さんと画家の卵のRIOさんとでお迎えいただきました。
伊藤さんとは同じ歳で何かと馬が合いました。RIOさんも程よいアシストで中身の濃い時間を過ごすことができました。
もっともっと話がしたかったですが、制約のある時間の中で初対面にも関わらず今後の希望を感じました。
音楽人は音楽人としていい歳をとるのが本分であると強く感じました。
また是非時間が作れたらと思います。
Sony関係者のみなさまも同じくありがとうございました。
今日は105号会報発行、明日は市原市、明後日は横浜市とライブです。

コメント(3) to “伊藤銀次様御礼”

  1. カヨッペ

    ♪ウキウキ watching~
    でお馴染みの伊藤銀次さんと同い年なのですね!

    イカ天、深夜親に怒られながら毎週見てました~\(^o^)/
    私の好きなバンドのプロデュースもされてました、

    ラジオどんな話で盛り上がったのでしょうか?
    聴くの楽しみですm(._.)m

  2. 蛸の夜

    伊藤銀次さま、お名前は存じております。
    山木さまと同じお年なのですね‼︎
    山木さまがふきのとうとして活躍されていた頃
    有名なアーティストさまとともに
    音楽業界で多岐にわたり活躍されていらっしゃいますね‼︎
    お話が弾んだご様子で
    ラジオが益々楽しみになりました。^_^

  3. もも

    夜も更けてまいりましたが、今、ギター教室におります。ある女性歌手の曲のコード譜面を作ってもらっているところで、先生は個室に、私は待っている間自由に練習してよいので、山木さんの新CD「Waiting Circle」をポロンポロンと遊んでいます。歌詞がコード付きなのでコピーして。山木さんに、にらまれています(笑) 歌詞中、腕を組む姿がどこかに消えたかな(^^)

コメントする