となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

市原萬花園御礼

2019年01月27日 | カテゴリー: 山木康世 

お正月最後の土曜日、少々風が強く冷たかったですが良いお日柄の土曜日でした。
大勢のみなさんが参加してくださり、誠にありがとうございました。
黄昏のビールも程よい感じでお届けできて何よりでした。
ママさんは大阪の人、大阪の人は元気だ。生きていること証、元気の素に声が大きくハッキリ相手と会話するということがあるようですね。
わざわざ大阪から取り寄せてくださいました白菜糠古漬けを出してくださいました。いつか話したのでしょうね。覚えていてくださったことが嬉しかったです。味はもちろんgood、ノンアルコールとともに胃の腑に落とし込みました。
ギター好きのおじさんたちが多かったようですが、どうでしたか?今の所年令による問題は見当たらないようですが、普段から怠らず精進致す所存です。
またお会いいましょう。
今日は横浜パラダイス・カフェです。さぁ、トンカツ食ってガンバっぺー!

コメント(3) to “市原萬花園御礼”

  1. 影法師

    前のダイアリーにコメント書いたので、続きかな?
    白菜の糠漬け、懐かしいです。
    母もよく漬けてました。樽で。。
    今はそんなに沢山漬けなくなりましたが、やっぱり冬は
    これですね。
    今日は横浜まで2人〜、小春日和〜ではないですが。。
    山木さん、車ですか?ノンアルコール?ビックリしました。
    今夜は、横浜で黄昏のビールで乾杯ですね。

  2. 蛸の夜

    萬花園のママさんのお心遣い
    素敵ですね‼︎
    大切な方のお好みをしっかり覚えていて
    おもてなしできる事。
    山木さまのファンの皆さまへの
    お心遣いも素晴らしいですよー‼︎(#^.^#)
    以前、横浜に美味しいトンカツがあると
    仰ってました‼︎
    頑張る時はお肉です‼︎(笑)^_^
    「さぁ、トンカツ食ってガンバっぺー」(笑)
    トンカツパワー♡
    期待していま〜〜す‼︎*\(^o^)/*

  3. えみか

    ほんとに、北風ピープーで寒い一日でした。

    いつも、地元の音楽好きのお客様でにぎわう、市原萬花園。
    女優の淡路恵子さんに似た雰囲気のママさんが、
    お料理や飲み物の準備をしながら冗談を言ったり、
    とても楽しいお店です。

    『妄想半島チバニアン』なんか、渋い感じのメロディーがついてましたね。
    でも、1回聴いただけでは、全く覚えられず。
    「まだ道半ば」と、おっしゃっていたので、
    まだまだこれから、進化していくのかも知れませんね。
    市原とか、千葉県内限定で聴ける歌?
    次回は、いつ聴けるかな?

コメントする