となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

春日井カフェカレドニア御礼

2019年03月24日 | カテゴリー: 山木康世 

どうして春日井をカスガイと読むのか?春日のルビはどうなっているのか?調べたら「かすが」にかかる枕詞「春日」を当てたものとあった。それに関連して春日井は名付けられたのでしょうね。
5回目のカフェカレドニア、二胡のサリーさんとは2回目の共演です。息もピッタリ、土曜日の昼下がり、まったりと、また熱くもある良いライブでした。
マスターの若き遠い日SONY社員だったころ誕生日に好きなレコードを一枚選んで会社からもらったのが「ふきのとう」だったというのです。嬉しいですね。窓際に数枚のレコードを配慮していただきました。
またカフェカレドニアでしか出せない味わいのライブを楽しみにしております。
サリーさんを初め、ご参加の皆さん、お忙しい睡魔タイムにありがとうございました!

コメント(1) to “春日井カフェカレドニア御礼”

  1. 蛸の夜

    昨日、今日と気温低めですが、
    熱いライブでなによりでした‼︎*\(^o^)/*
    赤い衣装のさりーさまは
    「可愛いチャイナガール」⁈
    山木さまは黒に小花のトレンドのシャツがおしゃれ‼︎
    オーナーさまはSONYのOBなのですね。
    山木さまの「黄昏のビール」が
    古巣SONYから発売されて喜びもひとしおだった事でしょう。
    いつかは参加したい会場ですね‼︎^_^

コメントする